07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無しで前

 キッカケは、溜まり場に暇人がたくさんいたこと。

 これだけいれば、と名無し行き決定。最初はダンサーでした。狩り準備も済ませてポタに乗り、船着き場でクリックして愕然。クエストをまだしていませんでした(><

 それで既に前の牛頭さんがいらっしゃるのに、うちのパラも前参加となったのでした。ごめんなさい。ごめんなさい。

 オデンで前をした時は、数日前に牛頭さんの前の様子を見れてたのに、今回の名無しで前は、ぶっつけ本番になってしまいました。

 ・・・もっと以前に名無しで前体験あるけど、あの時はまだクルセだったし、あれR化前だったし!! と必死な言い訳を入れておきます(^^;

01 見えない

 見えません!!!!!!!!

 エフェクト切りました。

02 結局見えない

 見えません!!

03 結局
 ※70%に縮小かけたSSです。

 見えませんってばwww
 
 カーソルでネクロを探し続けた狩りになっていました。

 前が二人になってしまって、どちらも前を譲る感じがあって、それで、もっと前へとの要望を生ませてしまったかも。「牛頭さんに着いていきます」くらい言えれば良かったな・・・。あと、決壊部屋と呼ばれる場所で、引くタイミングが掴めなくて、長々と居座る形になってしまったこと。大きな反省はその2つです。細々したことなら山ほどあるので省略(^^;


 覚書

 不死盾、偉大。

Comment

No title

見えません!>
以前は同じように思っていたのに、イツノマニやら見えなくてもへっちゃらになっちゃいました。もっとも私は一番楽なポジションなんですがw

前が二人になってしまって>
牛頭さんが前で、りんさんが補助かと思ってました~。
でも装備から考えると、りんさんに前立ってもらったほうがよかったのかも??
SPPで後衛に張り付いた敵を倒せますしね~

急遽追加メンバーに入ったくせに色々アレコレ言っちゃいました。
口うるさかったらごめんなさい><

コメントありです

狩っている時はもう少し見えてた気がするのですが、SS見たら全く見えなくて吹きました。それにしても、通いなれたら、「もっと見えるようになる」じゃなくて、「見えなくてもヘッチャラになる」なのですね。ヘッチャラの境地を、当面の目標に据えようかな。

私のパラも、後から参加になったクチでして、後ろの近くに沸くののタゲを取ろうと思っていたはずなのに、気が付いたら前に出ていたことが何度か。

>装備から考えると・・・
イミューンとお借りした不死盾のことでしょうか?
ただ私が前だと、普段が囲まれないようにじっくり進むことしかしてないから、この時よりもっと、前と後ろが詰まる危険性ががが(汗

私は指摘があったほうが嬉しいなと思います。指摘するのって大変じゃないですか。言葉にするのが難しいとかあると思うし、しかも狩り中だし・・・。
言ってくださる存在がいるというのは、貴重だと思います!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。