05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集会いろいろ

 火曜夜9時、いちいち集会に参加してましたです。
 記憶では毎週かかさず参加してるのですけれど、SSは全て残ってません。なので、SSが残っている分を記事にします(^^;



 4/19(火)
 
 女子会になっていた集会で、

4.19 みえ

 きのこ相手に大見得きってましたです(^^;




 4/26(火)

 デワタ実装の翌週かな。 

4.26 デワタ

 デワタ観光しましたです。



 5/3(火)
 
5.3 ローグで

 お久しぶり~なアイさんを見て、ローグで参加しましたです。



 そして昨夜の5/10(火)。

 なぜかPVPへ行きまして、

5.10 PVP

 夫婦対決を2回観戦してましたです。
 なのはさんVSアイさん、なのはさんVS私もありましたが割愛。SSがなかったのですもの(><

 個人的に、ハチさんが出された♪が叩けたのが面白かったです。

 一番強かったのは、

5.10 つよっ

 クリアさんでした。
 強すぎるっ。

 みなさま、お疲れ様でした~



 その後。
 クリアさんと雫さんのハイ剣士二人がレベル近くていいライバルじゃないか、と気付いたら、ややジェラシーが沸きまして。SPが欲しいという声に、アコでブレスしようと向かったら、

01 ハイ剣士2+アコ

 ODでPT狩りに参戦することに。公平です。
 「懐かしい」とダンジョンに入る前は思ったのですけど、沸きが良いので感慨にふける間はありませんでした。

02 MB

 マリンスフィアーCが欲しくなりました。

 ただ、チェーンとマーターの首輪2つと目隠しと初心者帽という怪しいアコだったことは反省してます(^^;



 さらにその後。

 転生された馬さんの育成に鳥で参戦。ゲフェニアに向かったら、

03 ニアの落とし穴
※SSに縮小かけてあります。

 こんな落とし穴にはまってしまいました。一瞬サバカンした?!と思ったほど暗い。
 MAPで見ると

04 ニアの落とし穴MAP

 ここです。一緒にむかった皆さんもう4Fに着いてる!!Σ
 一歩踏み出せれば戻れるのは経験則から推測できたので、カーソルを動かすものの、なかなか合うマスが見つからなくて、焦ってました。嘆きを持ってない身で蝶で戻る訳にはいかないですし。

 画面回転させたりしながらなんとか脱け出せましたが、こんな穴あったのですね。パラさんで通ってきたのに、初体験でした。

 そして、ニアでの狩りSSを撮っていなかったことは、反省してます・・・。

 続きは落とし穴別角度を。原寸になってます。



05 落とし穴画面半回転

 自分の記念に残しておきます(^^;

Comment

No title

こんな面白いことになっていたとは!
アマツにも落ちる場所(アマツ国立プール?)があるみたいですし、奥が深いっ

鳥さん、いつもありがとうございます!

コメントありです

>なのはさん
よく通っていたはずの場所なのに、いきなり見慣れない風景に視界が変わってしまって、びっくりでした。
アマツのところは、この夏暑そうですから、涼むのにいいかも?(え
あそこで聖水作ってみたいなーと思い続けていますけれど、アマツにいるときはすっかり忘れて出来てませんw

こちらがお礼を言いたいですー。一人では狩りに行かない子なのでっv-356
鳥さんは皆様がいないと育ちません。どうぞ今後ともよしなにひとつ!!!

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。