10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にぎやかな集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。
 先週は大遅刻したため、終了時間頃に溜まり場へ顔を出しただけなので省略します(^^;

01 5.24 集合場所

 なんでしょう、そこはかとなく仲間はずれ感が漂うのはw

 なので、狩りに行くころには、

02 狩り前

 こうなってホッとしたのは秘密にしてましたよ。

 配置変更と経験値変更が入ったメンテの日の集会でした。これまで手付かずだった時計塔地下4F(通称 : 婆園)にもとうとうテコ入れ入ったということで、様子を見に行くことになりました。

03 囲まれる

 とても囲まれます。

 アイテムを拾おうと移動すると囲まれ、先に進んだ人も囲まれ、支援中でも囲まれ、誰一人としてトレインをしていないのに、常に囲まれていた印象が強く残っています。

 たとえば、アイテム拾いにいったら囲まれてしまい、ほんの少しだけ先に進んでいたけとさんにやっと追い付いたら、

04 オーガトゥース

 こっそり魔剣が紛れていたとか!! 
 紛れすぎて、カーソルが当たらなかったら気付けなかったかも。

 そんな沸きでしたので、記念撮影しようとした場所までが遠かったw

05 5.24 記念撮影

 左から右への順で。
 りん(ローグ)、けとさん(LK)、グリルさん(アルケミ)、馬さん(ハイプリ)の5人でした。

 それにしても、

06 ノーブル

 ノーブル似合いすぎですね!

 皆さま、お疲れ様でした~



<オマケ>

 トルネコちゃんの特技(?)を見つけちゃいました。

07-1.jpg

 ちょっと分かり辛いかな。トルネコちゃんったら、カートの屋根をすり抜けているのですよー。何枚も撮ってしまいました(^^;

08 フリーダム

 拘束されても平気で動いていました。こちらもSSでは分かり辛いですね。


 そして、翌日。

 ほぼ同じ時刻ごろにログインしたグリルさんからPT茶で連絡が入りました。たぬき帽を欲しいローグ君に猫耳ヘアバンドありますよー、と。

 その交換条件が、猫耳姿のSSをプログにアップすること。

 そんな簡単な条件でいいだなんて!!(コラ

09 猫耳

 でも、猫耳姿はあまり似合う気がしないので、載せるのをためらってしまったのでした(^^;

 ありがとうございました~♪

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
