08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鳥垢いろいろ

01 キッカケ

 これがキッカケでした。

02 Job46BS転職
 
 Job46転職です。

03 Job48プリ転職

 Job48転職です。

 ほぼ、ポリン団と公式のイベント毎にこなしてきた期間限定クエストで育ってます。つまり、誕生してからかなり長~い間一次職でした(^^;

 この鳥垢のいろいろ。基本的には、

04 ゼニ稼ぎ

 ローグでゼニ稼ぎしています。このときは87。

 30分狩って経験値は10%も上がらないので、これは当分レベルアップはないなー、と思っていたのですが、LK、RKさんの公平PTに入れてもらった途端、経験値の跳ね上がること跳ね上がること。30分と経たずに50%の経験値をもらいまして、今は88になってます。一確ってすごい。
 なのはさん、けとさん、牛頭さん、ありがとうございました~♪

 短剣だと壊滅に時間かかる、と鳥から弓、女垢からひよこちゃんを奪って狩ってみたのですが、壊滅は早くなっても、ゼニーの稼ぎ的には短剣の方が良かったので、短剣オンリー。中型グラという合ってない武器でも、2時間くらいで2~3Mのゼニーが稼げるので、つい通ってしまいます。
 ここ、なのはさんに教えてもらった狩り場でした。ありがとう!!!
 
 そんなわけで、ローグが使わなくなってる風ダマをBSに持たせてパプチカ森。

05 埋もれるBS

 埋もれた!
 オーク用の斧を買ったのですけど、ODだとSPが枯渇しすぎるので、アリゲーターに。INT30くらいにしたらまたODに向かおうと思います。だって短剣なので、アドレナリンラッシュ出来ないのが苦痛なんですもんw

 そんなBS。ODで絶大な威力を発揮するに違いないグリードを覚えにゲフェンへ。

06 グリード覚えたかったBS

 おじさんのガードが硬すぎた\(゚∀゚)/

07 美人なAB

 が、が○ちゃんがいきなり美人さんに!!!
 ※髪型のこと。が○ちゃん呼ばわりしてごめんなさい

 このとき、ハチさんからR化前の素プリ時代には、HLで騎士団へ通っていたと聞き、うちの転職したてプリでも行ってみました。ただ、うちのはHL取得してませんし、殴りです。HLは弱体化して使えないそうですし、取らないかも。

08 2体は無理

 複数は無理でしたけど、単体なら行けました。ただ時間かかるだけで(^^;
 あと、アリスちゃんの誘惑に惑われたら、深淵さんにぬっ殺されるので注意。


 おっと忘れるトコでした。

 確か「ボク萌えキャラになる」とかいう決意のギル茶が聞こえた後の告白。

09 誤爆告白

 見ず知らずの人として、その誤爆を聞いてみたかったw
 だって肝心の言葉を撮り逃していたから(><

 分けたのに、長くなってしまいましたが、3連投目の記事でした。あと一つ!!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
