06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



367日目・368日目 カルボーディル

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 経験値2倍もドロップ1.5倍も終了してしまい、若干気持ちが乗りませんでしたが、蓋を開けてみれば、本当に終わったのでしょうか? と思うことが一つありました。



2日間のドロップ運
 
 この2日間でなんと、

368 00 カルボ

 カルボーデイルが6個もドロップしたのです。ドロップ1.5倍の一週間で7個だったのですが?!

 気分が乗った出来事でした。



2日間の休憩タイム

367 01 ガラスの向こう

 この濁った半透明のガラスの向こうには入れません。入り口がありませんから。でも、意味ありげに見える部屋なのですよね。

 気になっているので、この辺りで休憩している時は、いつも視点を変えて中の様子を眺めています。すると、中へ入りたい気持ちが強かったからでしょうか、

367 02 すり抜け

 ガラスをすり抜けられました。

 似たような場所がもう一か所あるのですが、そちらだと黄と黒のストライプ模様の床には乗れないので、このすり抜けは出来ませんでした。



2日間の成長

367日目(11/18)
367 03 了
ログイン時間58分 / 89 63.1% → 89 69.1%

368日目(11/19)
368 01 了
ログイン時間57分 / 89 69.1% → 89 75.2%




 経験値2倍が過ぎましたが、この2日間で見る限り、だいたい6%の時給になるもよう。順調に通えれば、来週には90かな。ワクワクしてまいりました♪



367日目~368日目の記録

所持金   55,859z
(内訳)
繰越          +55,899z
倉庫代(リヒタルゼン)    -40z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

ブログ拍手ありがとうございました♪

Comment

No title

すっかり りんさんも生1の虜にw
経験値も収集品も悪くなく、スリルも味わえる、(個人的には)いい狩場だと思います。
90の大台まであと少し! がんばです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありです。

>テトラさん
はい、もうすっかり虜です♪
通っても通ってもほぼ毎日不思議を発見出来ることも楽しみの一つになりました。中庭風なところには怖くて踏みいれられませんがw

GXのイメージだと暗い場所という固定観念を持ってましたが、テトラさんが生体1を教えていただいたことで払拭出来ました。ありがとうございました。
次のメンテまでには90いけそう~。 がんばります!!


>非公開の方
大急ぎでログインしてきたのですけれど、既にその方がいらっしゃいませんでしたorz
せっかくの情報をまた生かせずにすみません(><
チャット出す勇気をそろそろ出すべきかも・・・。来週の昼間にまた探してみます。ありがとうございました♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
