06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狩り場探索

 Lv89で落ち着いていた素プリですが、1.5倍が終わったら落ち着いたともいいますが、急遽、レベルアップを決意。そこで、どこが一番育つのか確認してまいりました。計算機があるのは知ってますが、体感じゃないとリズムが分からないので(^^;

 以下のコンセプトは、『私が忘れないようにメモ』です。


 ギョル渓谷
 基本ゆっくり徒歩索敵。3体以上に見つかったらテレポ(ぉ

01 ギョル渓谷

 +10トリプルハロウドチェーンに塩。LDに必死。
 狩ってる感じは大好き。聖水用意するのが面倒。
 SUP1本でLv91時に、4.9% UP。
 消費した魚は誤爆で3個、聖水が14個。
 
2 渓谷の結果

 収集品はウマウマです。



 GH修道院
 基本テレポ索敵。ミミック2体以上とDIを含まないMHであれば基本GO。

3 GH修道院

 +4グランドクロス、+5アイアンドライバー(対ミミック)。ドル様にはLD(複数なら闇ブレスも)。レイスには闇ブレス。目隠し忘れないように。
 もう長いこと狩ってるので気楽。デイレイをよく感じる。
 SUP1本でLv91時に、10%~12% UP。
 消費した魚は誤爆で1個。。


 

 騎士団1
 基本テレポ索敵。タイマンじゃないと怖いのでテレポ多発。 

4 騎士団1

 +5ネメシス、+4グランドクス。LDかけかけ。
 アリス見かけて追いかけたら、かなりの確率で深淵様が! すっごくストレスw
 SUP1本でLv91時に、6.9% UP。
 消費した魚は誤爆で3個。

5 修道院騎士団の結果

 修道院と騎士団での収集品です。



 氷D2
 基本テレポ索敵。単体と遭遇した時だけ狩る。

6 氷D2の素プリ
 ※ここで撮りたかったので、ちょっと無茶しましたw

 +5風スタナ、+5ネメシスか+4グランドクロス(対ディズゲィ)。LD必須。
 沸かれると怖い怖い。アイスタイタンは1回のLD中に倒せないので逃げるが勝ち(ぁ
 SUP1本でLv91時に、5.1% UP。
 消費した魚は0個。桃木盾万歳!!

7 氷D2の結果

 ウアーさんがデレるのを待てる忍耐力があれば・・・?



 ピラ地下3

8 ピラ地下の素プリ

 計測不能www
 何より、テレポ時間の方が多すぎてテンポよく狩れないので、気持ちが乗りませんでした。
  

 以上のコンセプトは、『私が忘れないようにメモ』でした。
 ※重要なことなので二度目(^^;

 断トツでGH修道院でした。一番狩ってる感に酔える(何 )のはギョル渓谷なのに、一番育たないということがよく分かりました。

 目的は、黒猫の人形だったのですけど、30分に1~3個。Lv89の途中からからLv90の間でも24個。たれ猫に必要な数300個。
 途方に暮れるにもほどがある\(゚∀゚)/
 奥様の発光祝いとして自分で集めたかったのですが・・・。もうバラしたので書いちゃいました(^^;


 そんなこんなで、GH修道院に籠ることを決意。

9 DIと素プリ

 DIさんも喰えると分かってますます気楽になれました。
 ただコレを相手にすると、魚の消費が0個から100個ほどに激増。2体目の時は、昔のシュウさんを思い出して、パックサンクも引いてみたのですが、やっぱり魚のホイール操作はやめられませんでしたw

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
