05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い + 反省のセット

 転生前は殴ってきたので、すっかり忘れていたのですが、今はINTハイアコなのでした。なので懐かしい気分を味わうべく畳へ行ってました。

1 畳INハイアコ
 
 何人かのハイアコさんとすれ違って、今でも畳ありなんだとホッとしてました。
 とはいえ、大量の銃器が待機している部屋がたくさんあって、座り休憩をはさんでも、大変だったのですが!

 そんな状況でしたので、経験値アップもらうためと組んだハチさんに畳にいることバレたら、公平で狩りますか、とお誘いがありまして、ホイホイ乗らせてもらいました。ハチさんにクエしてもらってまで! ←これ重要。

 スナイパーなハチさんとハイアコペア。ニュマいらなかったかな、と思いつつ畳を過ぎて2F。

2 チンクエデュアでした

 相場がなかった短剣拾いましたw
 
 さらに3Fへ。

3 酒天狗を抱えて

 面白かったので、つい撮っていました。
 畳にいた時から矢切れがあったくらいなのに、30分経過でジョブアップ間近だったものだから、もうちょっとと、お願いしての3F突入だったのですよ。クエしてきてもらった上に延長も頼んだというのに、ハチさんが一反木綿を前に矢作成してる姿を見たら、笑えて仕方なかったです(コラ

 あと2Fでの

4 20K+15K

 とてもタフなハチさんも撮っていました(ぁ
 ※念のための注意書き、幻覚です。

 そんな風に余裕こいてSS撮ったり笑ったりしたせいでしょうか。

5 旬殺

 何が起こったか分からなかったほど瞬殺されました。
 罠が見えてなかった!(><
 ちなみに、これがハイアコでの初南無(^^; デワタのは事故!!(ぉ

 でも、おかげで、65/48になれました。ありがとう~。
 PTでの経験値アップもらい忘れてましたが、結果オーライということでw

 Job48を越したので、みなさんに協力を願いまして、ビンゴへ。そして運命のカラスもまとめて1.25倍で済ませ、余った時間でドル様狩りも決行。

6 ドル様

 レモンが瞬く間に消えましたが、67/49(85%ほど)になれました。

 ありがとうでした!

 はっ。ずっと装備がODのままだった(><


 ADS狩りが出るって聞きまして、パラで参戦させてもらいました。一度も見たことがなかったので、興味津津。でも感覚はなぜだか殴りプリでして、キリエのSC位置にあったのはGXだったのです。GX誤爆してハッと献身パラだったと思いだして、献身し始めたのでした(ぁ

7 モーション

 ポーズが面白いですね?
 同じ場所で角度を変えたものがこちら

8 モーション別角度

 それから、カートブーストの時の

9 カートブースト
 
 マントが波打った感じのまま止まっているのも面白くて撮りました(コラッ

 うっかりJobに変えちゃったので、ポイントもらえず=ADSセット渡せず、すいませんでした。
 知らなかったんですもの。ジョブに変えたら、ポイントもらえないことと、初日に指定した敵の数が自動では変わらないということを。1セット目の指定数は私だけ180匹でした。指定し直せば50匹で良かったのにっ。
 そんな訳で、2セット中2セットともADSセットを渡せなかったことは、痛恨でした。ごめんなさい・・・。

 だったらせめて、と落ちる前にカムバック垢で1.5倍もらってもらおうと思ったのに、12時すぎてて使えない罠まで!!!

 「面白い」と「反省」が必ずセットになってた土曜夜でした。


昨夜済ませたクエスト
 ジャティ族の王冠(デワタ)
 フィゲルの薬
 運命のカラス

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。