08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スイカのシーズン

 クリアさんとブラゴレ狩り中に、お誘いがありまして、さっと戻りました。スイカの出現によりザックリ値下がった血枝を折ると聞いたら、見たくなるじゃないですか!
 気分は、完璧に見学モードでした。申し訳ない!

1.方向性

 モットーはコレだったはずw
 撮り遅れていたので、会話窓になっちゃったのが、かなり悔しいですが。

 一本目~五本目。

2.1~5本目

 そうそうたるメンツが出てきたと思うのですよ。少なくとも私には、『ボスがいっぱいきたッΣ あっさり沈んでいったーッ?! 』と、ここまででも充分すぎるほどに面喰っていました。それなのに・・・。

 六本目。
 
3.ランドクリス

 Σ !!!!!!!!?!?!?!

 この後はSS撮れてません。余裕ない~~~~。

 私は溜まり場でポタ出し係。状況は目に出来ないものの、PT茶が続々と聞こえます。向かったと思ったら戻ってくるのを見ながら、ジェムを持てるだけ持っても足りなくなりながら、聞こえてくるPT茶だけで想像しちゃう状況は、マジで怖かった~。想像つかないのに(><
 ただでさえ妄想好きなので、言葉の情報だけだと、怖い方に増長するのが早いのですよー。お化け屋敷には入れません!(何

 何より、5本目までの敵をさっくり倒してきた方々でも苦労する敵がいるなんて、全く思っていなかったですし。

 最終的には、なのはさんのお知り合いの方々に助けていただきました。その時には私も現地に向かったのですが、討伐完了まで2時間くらいかかったと聞いてびっくりしました。いつの間にそんな時間経ってたの、と感じたくらい夢中で(^^;

 その狩り方は、討伐後に戻った溜まり場でのSSから拝借しますと、

4.かゆくてもかけなかった

 顔がかゆくなってもかけないほど忙しくリザがあった狩り方でした。知識の浅い私に説明なんて出来ませんので、これでご勘弁をっ。
 

 今にして思えば、最初に言われた方向性と、2本目の前にあった、

5.モロクの

 この発言はフラグだったのですねー。
 モロクのではなかったのですが! 
  
 討伐後の溜まり場で、「心折れた」と言われる方がいらっしゃる中、私、ただただ楽しんでいてごめんなさい。落ちた後も、なかなか寝付けなかったくらい面白い体験でした。変な風に夢に出てきたけど、変な風に出てきたとしか覚えていないのが悔しい。

 寝付けなかったので、調べてました。ランドグリスとモロクの現身(天使型)を。今まで外見一緒と思っていたのですが、

6.モロクのとランドクリス
 RO2さんより。

 違っていたのですねー。私には新発見でした。
 とはいえ、今後も街中で出くわしたら、私には見分けつかないと思いますが(ぁ


昨夜のやりかけクエスト
 フォビエ探索
 氷のネックレス
 レッケンベルのアルバイト

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
