08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悶々

 ハチさんから狩りに誘われて「わーい」と喜んだ直後のことでした。

01 見知らぬ方の誤爆は面白いw

 えっΣ !?!?!?!?!!!!
 発言者はハチさんじゃありません。見知らぬ方の誤爆が聞こえてきて爆笑してしまいました。
 つい反応してしまってすいません。そして誤爆の意味を教えてくれてありがとうでした。あのままだったら、悶々とするところでした(ぁ

02 モザイク付けてみたので!

 一応モザイク付けてみました(^^;
 個人的に大好きな職の方なものですから、つい目がいっていたところでのあの言葉。しかもなんだか似合う内容だったものだから、中の人のツボ直撃でしたw



 ハチさんスナイパと向かったのは生体1です。
 ジェミニ含むMHに、ハチさんをまた(←)転がしちゃう?! と、かなり焦った場面もありましたけど、主にハチさんの頑張りでここを無事切り抜けました。そして、

03 ジェミニの青箱

 青箱がポロリ。中身はs2スチレでしたw

 狩り始めはもっと少ない数でもうまくいかなかったのに、あのジェミニを倒せた時はもっと数いたのですよね。慣れてきた、と思っていましたが、最初は位置ずれが相当あったとのこと。位置ずれを防ぐことが出来ればいいのになぁ。
 狩り後に、SC配置変えて実はテンパってました、と白状しました。ごめんなさい。

 ジョブが2つ、ベースが1つ上がりました。ありがとうでした!



 なのはさんWIZ、クリアさんチャンプとのトリオでブラゴレへ。

04 トリオでブラゴレ

 初体験のトリオで、初めてのSPが足りない経験をしました。マニピどころかいろいろ切らしてごめなさい。
 当たり前ですが、パラさんとのペアの時と全く違っててうひゃぁうひゃぁ状態。『Rキー』だとすぐ出せないから、と、狩り中にリカバリを『4キー』に配置してみたのですけど、『F4キー』押しちゃうよ。なんで?!

 そのくせ間違えた時のショックエモは出せます、しかも 完 璧 に(ぉぃ

 要は慣れの問題??? 慣れるまでこのままにしようかな。転生前に武器を配置してた位置に入れてみようかな。

 ベースとジョブが1つずつ上がりました。ありがとうでした!



 緊急メンテ後だったかな、トール火山のクエストに挑戦。PT支援会場でポタを出したら、いつの間にか近くにいたハチさんが乗っていかれてドッキリ。火山前でしたから!
 プロポタも持っている時で良かったw

05 うーん・・・

 うーん。
 キャンプ場のレベル上がるのを待った方が良いみたい;;

  


 溜まり場でのいろいろ。

06 新人さんか?w

 なぜここで止まったのでしょう、2回もw

07 赤エモ隊参上

 赤エモ隊参上!!

08 変な解説しないでーッ

 その解説間違いですからーーー?!?!

09 罠だったΣ

 策士だっΣ !!
 私に赤エモ出ていないSSですが、私も喋れません。アコさんのポタに乗って移動したというのに!!!
 偽とはいえけとさんの名前を持つアコさんだけあって、とってもおに○くでしたw

10 トルネコちゃん復活♪

 グリルさん、転職おめでとうございます~
 前夜もお会いしたのてすが、SS撮れなかったので!!

 さらに、

11 わんわんー

 わんわん増えてました。
 けとさん転職 & わささん110おめでとうございます~


12 誰も居なくなった

 そして誰もいなくなったこの直前。

13 捨てゼリフ

 こんな捨てゼリフ残さないで~(><
 GもPTも違うから言い返せないじゃないーーー!!!

 結局、悶々としたもの残して落ちることになったのでしたw



昨日済ませたクエスト
 神殿への寄付
 フォビエ探索
 氷のネックレス
 聖域

やりかけクエスト
 レッケンベルのアルバイト
 トール火山の秘密

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
