06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


余裕がなかった

3 ローグ92

 ゼニ稼ぎに目覚めて連日アップ。
 ・・・というより、ハチさんとPT組んだのが一番大きいです。

 昨日は30分4本。89個 - 109個 - 102個 - 92個。
 金曜の一時間210個が自分の最高記録でしたが、姉御は300個到達したそうです。

 ハイプリは10段になりました。あとちょっとで皆伝!!


 そしてGメンバーで棚10F。めぇさんからの助っ人もあって総勢12名。

1 棚メンバ

 PT枠いっぱい!!

 一時間狩りが出来ててすごいと思いました。いろいろと初体験だらけでテンパってましたが、冷静にみせることが出来たっぽい。ヤッタネ(マテ

 こういう機会をくださったことに感謝

 以前の血枝の時と似たような感覚があります。あの時も心折れたとおっしゃる方がいる中、楽しんでましたが、今回も、物見遊山気分で参加表明して、ゴロゴロ反省あっても凹んでないあたりが。
 
 ほら、釣り経験が乏しいうえに、棚上層が初だもの。開き直っちゃったら強いです(コラ

 ありがとうございました~



 上層階に入ってすぐ拉致られ右往左往した挙句に、

2 タナで拉致られ

 チーン。10Fを目指してるのに!!

 でも、ここで緊張の糸が吹っ切れたことと、ベース位置から釣りに向かった方向が、ちょうど3方向に壁があったので、動く範囲の目安がつきやすかったことで、気楽になれました。テンパる姿見せれなくてごめんね?
 ・・・なんて、嘘ですよ。

 釣り役ってだけでも大きいのに、棚上層階なんて初です。
 棚自体ほぼ行きません。

 テンパる余裕もなかった!!
 テンバるのに余裕がいるって初めて知りました(^^;

 事前にいろいろ教えてもらえていたことと、現地で戻ってくる時の動きを教えてもらえたことと、ベース位置変わって戸惑いながら何とも聞けずにいてもちゃんとアドバイスもらえたことと、いろいろ装備をお借りしたことと、その他いろいろありがとうございました。

 そして企画立ててくれたことに感謝。
 これがなかったら私はずっと行かない狩場でしたし(^^;

 企画たてる人が一番大変だったかと思います。私のようなタナ初心者いるわけですから、気回さないといけない部分がそれだけでも増えてる。クリアさんいなかったら気遅れが酷くなって参加辞退していたかも。とても心強かったです。ありがとうでした


Wスイーツをお借りしたのに、上層階で替え忘れたり。

リログしたらSCの枚数が変わってるの忘れて、使っちゃいかんスキルを使ってみたり。

現地で、着地点に着いたらオートガードするといいよ、とお聞きしたのに、一度も出来なかったことを今思いだしたり。

着地点で一息ついてしまって、壊滅終わる頃にハッと気付いて、ルナに変えたらもう壊滅終わってて、慌ててペコに戻したり。ずっとペコのままだったり。

もうもらってるキリエ待ってみたり、待たずに出たり。

ベースに近づいて捕まって逝ったり。そのうえ一人巻き込んで逝ったり。

釣って大きく回り込んだ時に、一旦立ち止まって着地点を目指したり。

その時に自分で目指そうとした着地点にグリードさんやRKさんがいても構わず突っ込んだり。



 ざっと書きだすだけでもこんなに出てきました。ヤバッ。
 また次回があるなら、もう少し動けるといいなー。ただ、今度は初という言い訳が立たないので、若干怖い気も(ぉ

 とりあえず、ゼニ稼ぎをもっと頑張ろうと思います。
 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
