06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



372日目 レベル90

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 あと少しあと少しと思うと、私が全く対戦出来ないイレンド君とよく遭遇するのは、恐らく被害妄想なのです。それは自覚しています。でも、

372 イジメ

 これはさすがにイジメだと思いました。

 確かに丸見えな壁ではありますけれど、壁は壁ですので攻撃されるとは思いもよらず、対面しているSSを撮ろうと近づいたらこの結果です。このあと壁の向こうに回って倒しておきました(^^;

 そして、47分後でした。

372 レベル90

 レベル90に到達です♪
 またSS撮影失敗していますけれど・・・(¬¬;)

 残り時間もわずかでしたが、予定通りクエストに手を付け、

372 ユミル

 今日はここまで。
 
 最初にこの場所に着いた時、いきなり呪われ、周りにはジェミニを始めとした軽いMH。死ぬかと思ったものです。ハエの羽で逃げつつ、何度か近づいて少しずつ倒して、ジェミニが来たらなるべく目的地から離れたところまで引っ張って逃げて・・・。

372 生体2のカヴァク君

  生体2でカヴァク君2人くらいと対戦出来たことは私なりに満足なのですけれど、、ジェミニを引っ張って飛ぶ直前、後ろから来た方が!!!
 ご、ごめんなさい(><

 大統領1部から始めましたけれど、前提のクエストはこれからです。転送代の節約も兼ねて、いくつか同時進行させる予定。うまくいくかどうか・・・。

372日目(11/23)
372 了
ログイン時間61分 / 89 94.6% → 90 0.3%
※ギリギリで間に合ったと思っていましたが、1分オーバーしてました・・・orz



 この後はクエストを10個くらい続けます。
 シルクローブやリムーバC、若かりし頃使用していたヘビーシールドが売れてくれたおかげで、商人の所持金が2M近くまで回復したので助かりました。
 足りなかったアイテムの購入にかかった費用300kと少し。あと300k分くらい見つけられていないことが気がかりです(^^;



372日目の記録

所持金   55,779z
(内訳)
繰越        +55,819z
倉庫代(リヒタルゼン)  -40z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
