10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11日~14日まとめ書き

000 未鑑定の意味はw

 未鑑定ってw

 ポイントラリーで思いのほか稼ぎが出ています。外れが圧倒的に多くても、

001 9Mで売れました♪

 存在を初めて知ったこの杖とか、ラリーの青箱からバルーンとかの一発逆転がたまらない魅力。時間とれないなかラリーだけは毎日欠かしませんでした(^^;

 ただ、私の場合、他鯖も含めての数打ちゃ当たる方式なため、出るのがVer鯖とは限らないというギャンプルでもあります。

 いい具合に貯まってきたので、次はDリンと決めていたのに、あまりにも幸運が続いたために調子に乗って+5豪華なミニクラウンを衝動買いしたおパカがここに・・・ノノ

003 20Mでした

 微妙に似合わないのが難点。私にはとてつもなく高かったのに!! ※自戒を込めて
 あ、レイド肩もまだでした・・・(¬¬;)

 ラリー以外はまとめて続きに。




8/10

01 ハイプリJob53 8.10

 Job53



8/11

02 ハイプリBase85 8.11

 Base85 & ロリルリC獲得。

03 見えなかった敵は怨霊でした 8.11

 敵の姿くらい見たかった・・・(¬¬;)





8/12

04 ローグBase93 8.12

 Base93

05 ハイアチャBase59 8.12

 Base59/Job47



8/13

 ローグでパワースポット巡り1回。しか時間がなかった(><




8/14

 午前中の早いうちに用事が済んだので、日記書こうかなーと思いつつ書かずにROしてました。
 
 レイドにスケワカとけとさん絶好調という話を聞きつけ、ハイプリで神器3次挑戦。長ーいRO歴にして初トライです。

06 バルーンもこのCも売りました 8.14

 ビギナーズラックでしょうか。けとさんほどは無理でしたが、私にしては上々
 この瞬間は、100k単位と思っていたので残念気分でしたが!


07 Job54 8.14

 ロリルリ30匹のカラスコ訓練を3~4回し、Job54になりました。
 身の危険を顧みずSS撮影キー2ケ所に指を置いてジャストで撮ったのですが、サンク引きすぎたせいかカーソルのせいか『Job LV UP!!』が見えないという大誤算。悔しいので載せました。

 引き続いてハイプリでは初パワースポット巡りを1回で、Job55に。

 な、何ですと !?Σ
 ほぼ0%で走り始めたのでまさか上がるとは思わず撮れませんでした!!

 味をしめてもう一度巡り、三度目をしようと向かったら、2層でくも(?)を誤クリック・・・(¬¬;)


08 Job56 8.14

 ロリルリ30匹2回で86/56。
 か、辛うじて『UP!!』は見えるはず!

 その後パワスポ巡り3回で86/58。

 パワスポ巡りに専念したいところですが、青ジェムを買うのすら辛くなってしまったので、ロリルリを止められません。あんど、微妙にパワスポ巡りが辛い。


 ローグでゼニ稼ぎは30分99個、蝶誤クリで約20分67個。盗賊の指輪を購入したので、装備の有無でどこまで違いが出るか見たかったのに・・・。



衝動買い防止用に前から買いたいと思い続けている物メモ

 ライドワードC
 Dリング
 レイド肩
 スイーツアクセ×2


Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
