10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プロンテラは物騒でした

 前日のやり残したことからスタート。ほぼ30分かかって、
 
1 ハイプリJ66

 Job66。

 砂漠狼の爪は自力で取りに行きましたが、サークレットは狩っても狩っても全く出せる気にならなかったので、買取茶で。

2 たれ猫獲得

 やっと奥様への転生祝いを用意出来ました!とてもとっても遅くなってしまったけど(^^;
 
 これで渓谷を脱出しまして、GD3に変更しました。だって狩りが楽なんですもの。とはいえ、

3 DOP様

 こんな危険が待ち受けていましたが!
 あまりに削られるので、ME後にキリエしバックサンクもしたのになぜ倒れると思っていました、倒れてからカーソルがHITするまでは。
 本当に紛れて見えないのですねぇ・・・。
 

適当な記録メモ
92/66の付与効いてる時間で(1.25倍なし)。

 渓谷
 Base4.3% Job1.2% 青ジェム104個、白POT16個 バックサンク多用
4 渓谷での収穫

 GD3
 Base7.4% Job1.5% 青ジェム75個、白POT13個 バックサンク無
5 GD3での収穫
 ※重量オーバーするのでいくつも捨ててきてますが。




 溜まり場で人に会えないことが続いていましたが、やっと会えたと思ったら、

6 犯人はイフリートでした
 
 惨劇を見てしまいました。カムバックのキャラにCCして戻ったらこれ。
 女同士の修羅場かと(モグモグ 

 カルテットでノーグ2。
 ・・・は、うちのPCには鬼門でした、とだけ・・・(¬¬;)

 続いてくも合宿に参加。

7 ぎゅうぎゅう詰め

 大人数です。最終的に11人だったそう。

 こちらは、うちのPCでもコマ切れやストップモーションは起こらず快適だったのに、何度も全く見知らぬ人を追いかけてしまいました。竜で見分けようとしたようで、RKさんの性別が違うと気付いて戻ること数回。根本的な部分を間違えていました(ぁ

 一時間狩って溜まり場に戻ってから気付きました。@2%だったと。また翌日持ち越しはイヤと思い、GD3へ。

8 ハイプリB93

 Base93になりました。

 ローグ君のゼニ稼ぎは2本。123個、102個でした。しかし、6本分ぐらいがカートの肥やし化していますので、厳密にはまだゼニ稼ぎとは言えない。
 
 久しぶりにパワスポを巡らなかった日でした。

Comment

No title

惨劇を見てしまいました。>
女同士の修羅場かと(モグモグ> 

ログインしていなくなった好きに「りんさんの隣の席は私よ!」ってやつですね。
わたしも戻ってきたら、溜まり場にカーサが1匹陣取っていたので何事かとw


コメントありです

あんな短時間でなんという争いをw 

>>溜まり場にカーサが1匹陣取っていたので何事かとw
カーサがギルドに入りたかったのかも?w

もとい、カーサも出たのですかΣ
おちおち離席してたら逝ってしまいますね。物騒すぎる!!!

動かないカーサだったので、イフリートの取り巻きかと思われます。

取り巻きでしたか。
以前、カヴァク君が立ち止まったこともありますし、立ち寄りやすいのかな。
きっとMobにも居心地の良い溜まり場なんですね!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
