10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


巻き込まれたり、向かっていったり

「起こしても大丈夫???」と聞いた時の私、

1 歩きながらZzz

 歩き寝していましたw さらに離れてみても、

2 離れても寝るw

 寝る始末w

 私が見たのは、

3 PC画面右下の隅でした
 
 これ、とブブ。ブブはもう一匹いて、RGも2匹いたのだとか。肝の据わった方によれば、ハティやDOPも。
 プロの復帰点とか倉庫付近とかに居られるのが、と~っても困る困る困る、と思いつつも、どこか風物詩のような(お祭り的な?)感覚で受け止めてしまえる自分もいました(^^;

 頻繁にあったとしたら溜まりませんが!

 せっかくなので、公式が用意してくれているイベントに参加しようと溜まり場に向かったら、上記の通りでしたので、かなり遅れてしまいましたが、モンスターギルドの砦に乱入してみました。

4 WPの溜まり

 こ、こんなとこ進むのか、と思ったのですけど、まだここは見たことあるMoBばかりで進むのも早かった。

 ここを進んだら、最初はエリオットとかエリセルが見えてて、MEされてる人見かけたので、自分も2~3回は入れました。その後はサンクしてリザしてブレスしてキリエして南無って南無って南無って・・・。どれだけ南無ったことかw
 あと、指示してくれる人がいたので、ニュマも。

5 えげつない子

 これが可愛い見た目に反して、とってもと~~ってもえげつなかった!!!

 さらに進んだ先では、ブラギするので起こしてーと聞こえても、どこに倒れてるか見つけられなかったり、SWをSCのどこに入れたか思い出せずに一度も使えなかったり、最上階っぽい階では、なぜかいい場所確保してしまって思いのほか長いこと生存してしまったりしつつ、

6 パンダw

 パンダに拝まれて終わりましたw

 いやー楽しかった! 何も出来なかったけど(ぉ

Comment

名前のわからないっていってたモンスタ調べました。

7月に行われていたイベントの荒野MAPにいた
パニッシュメントです。

かわいい顔してあの子わりとやるもんだね♪

>なのはさん
わー、ありがとうございます。
名前にカーソル当てて撮ってきたつもりが一切残ってなくて。

>>かわいい顔してあの子わりとやるもんだね♪

『わりと』どころじゃ・・・w
倒れてからこの姿が見えて、ええええーと素で言ってしまいました。

 DDのモンスターって元が有って、名前変更になってたじゃないですか。

 という訳であの子は、前回のアニバだっけ?に出てた『ピアメット』でしたw

>蒼樹さん
もうあの砦も終了しましたね~
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
