09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロ目でした

 ブレス無の時の、

1 ハイプリのMSP

 MSPがジロ目でした。

2 ゴスペルの素敵

 ゴスペルの素敵仕様のいろいろを受けた中、

3 倍のゾロ目
 
 さらに素敵なゾロ目が

 名無し狩りでレベルアップしたことで、このゾロ目とはおさらばしてしまったので、記念に残しておきます。


 SSの歪み的に以下は続きクリックでお願いします。




 ハイプリで参加した名無し狩りは、立ち位置に悩みながらも、基本支援は牛頭ABさんがキッチリしてくださったので、PT窓を画面内のあちこちに移動させてどこがやりやすいか探りながらの支援をしていました!(ぁ

 いろいろな反省はあるのですが、何より悔しいのは、

4 歪みorz

 この歪んだSS・・・(¬¬;)

 ひさしぶりにフルサイズ指定しての狩りに出たらこんな世界に。これを悔しいと思ってしまうのは、ある意味すごい運がついていたからです。

 一度目は、3層出たすぐのところにいたブブ様。速攻WPへ引き返したのが上のSSでした。偵察段階ではいなかったのにみんなで入ると現れた辺り、ブブ様は策士です。無事に引き返せた二人が、安全地帯で待つ間に、なのはさんRKが立ち直しに奮闘してくださっていたのですが、ハエの切れ目が帰還の合図。

 二度目は、一度目と同じ進路上に、

5 おじさまw

 おじさま参上www
 歪んでいるSSだから分かり辛いけど!(><

 こんなタイミングってあるのですねぇ。

 なのはさんRKが無事だったことで、立ち直せまして、名無しのクエストを進ませてもらったうえ、いつの間にかハイプリ95にレベルアップしていました。狩り中に気付けなかったレベルアップなんて初めてかと思います。

 ありがとうございました~


 一度落ちた後、歪んだSSにならない設定を探っておきました。

 だって、

6 メカメカ

 こんな新たなきゅんきゅん発見を撮れていなかったのが悔しかったんですもの。おじさまを歪ませて撮ってしまったことよりも!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。