08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜なべで失敗

 なんだか、サ○ライで訳のわからないことになっていそうな雰囲気から、これはもう確実にステスキル変更が来る、と踏みました。来なきゃおかしい。

 なので、今後振り直しすると決めて、RGでピンポンを使うために、AGI寄りの槍にしてみました。

 最初は気張って師匠から行きましたが、睡魔に襲われたので休憩。ふり直しするのは決めてますから、もうジュノーセーブにしまして、ジョンダからイズへ。3を一周、4を一周、5を一周。戻ってジョンダから騎士団へ。戻ってジュノーからソヒーへ向かってと点々し巡っていましたら、大口蛙でジョブアップ。
 あら。上がるんですね。全くみていなかったものですから、SSなんてございません。

 本当は、AG5止め、紐とチェイン切りのクイッケン取ろうとしていたのですが、気付いたらチェイン取ってました。AGも10取ってました。クイッケンとれなかった! ふり直すんだからクイッケン取りたかったなぁw
<訂正 '11.9.1>
 確認してみたら、一次職スキルの剣修練を10なんて取ってました。どおりでスキルポイント足りないはずです。元々取ってなかったのに、何を間違えていたのだか、私。
 催眠術師に話しかけたら、まだリセット出来たので、剣修練切りました。そしてAG10、チェイン、クイッケン取れました。
<訂正終了>

 今のところ、オーバーブランドが解放されたら、ピンポン切りまして、V型の献身になろうと思っていますが、テスト後にどうなるのか分からないので、変更来て落ち着いてから考えようと思います(^^;



 奥様とオデン。

 たくましいやらホラーやら。
 奥様はダメをほとんど喰らわないことが多くて、手持ち無沙汰な時もあったので、そういう時に愛してるスキル連打してました。ウッキウキで!
 
 なんて余裕かましたせいか、「塩ー」と要求がっ。うおうΣ

 バトルメッセージを長めに開いて、じっくり見ながら支援していたのですが、見逃してしまいました。ダメで確認できるほど中の人の視野は広くないので、ペアなら自分にも塩かけておこうかなぁ。
 一昨日くらいのノーグの時は、バトルメッセージを長めには開けなかったので、まだ切れてないと思ってもちょくちょくかけていました。今回、聖水の在庫がちょっと少なめだったので、ケチろう精神が出たかも・・・。

 レベル上げたいのもありますけど、ダンナ側としては一緒に行きたいのもあるもので。この辺もジレンマです。PT不向きだって言われちゃうとちょっと悲しいな。なんて、自分がローグ君の時はそう思いますので強くは言えませんが。



 大勢でニア。

 つい喋ろうしてしまう癖が出て、いらん単語を話してはエンタ押してしまい、また会話モードに戻って、再び単語を話す悪循環。会話消してからエンタ押すように替えましたが、しばらくするとまたやっちゃう。なのでバトルモード窓で会話窓を覆ってやりました。

 おかげで、戻ろうという言葉も聞こえませんでした!(ぁ 
 


 ・・・と、ここでSSを貼っていこうとしたのですが、昨夜のうちに加工した3枚が、どういうことだか消えました。どこいったー?!

 寝ぼけて捨ててしまったようです。そのくせ、ゴミ箱を空にする作業だけは忘れずにしてまして・・・(¬¬;)

 文字ばっかりにな記事になってしまうのですが、このままでorz

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。