08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職が変われば

 先日の集会の時に宣言なさっていた通り、牛頭さんのC帖18連打を見届けました。自分が開けないときでも、ワクワクしてしまいますね。結果はさておき、一喜一憂させてもらっていました。

 そんな様子を目にしちゃったら、私の倉庫にはもう開けるものなんてないのに、うずうずが止まりません。一昨日手にしたヴァーリ2つとファルコン持ちだしてました。

1 破壊

 こんな結果でしたが、気持ちは落ち着いたw


 なのはさん湾、セオさんハイプリ、けとさんメカでお出かけ準備中にログインしまして、ついていきました。

 SSはありません!

 PC的な問題で不自然な動きはやたらとありましたが、セオさんという心強い存在がいまして、私、とっても落ち着いてました。動けない動けない動けないー、でも焦らないって素敵☆
 ごめんなさい。超頼り切ってました! 


 なのはさん影葱と機械工場。
 いろいろなところで記事としては読んだことはあっても、こうして着いていくのは初めてでした。

2 影葱さんと機械
 
 狩場が違うのかっていうくらい感覚が違っていて面白い。

 いつもより着いていくのに必死必死。だけど、ほどよく離れてないとタゲもらってしまう。元々機械工場内での移動が苦手なものですから、輪にかけて難しい気が。爆弾に追われて逃げ惑ってなのはさんを見失ったこともありました。自爆に一撃死できるハイプリなので!
 そのくせ、いつもよりは手持ち無沙汰な間が割とあるという不思議さも。MEもしましたが、そのたび焦ったので、だんだん控え目にしてました(^^;

 


 いない方を肴にした人々の会話から、
 
3 セオさんの伝説

 ある伝説が生まれていましたw
 ※一部、P音いれてみました。

Comment

SPPと違って[トラップ]という消耗品をつかう&SP維持のために地デリ装備ということもあって、1,2匹だと厳しい・・・ということでけっこうガンガン走っちゃってました!
事前説明してなかったですね><

やばい場面もなんとか転ぶことなく乗り切れたのは、りんさんのおかげ!

コメントありです。

>なのはさん
こちらも事前に聞きませんでしたし、そこはお互いさまです。アパウトながら想像は出来ていましたし(^^;

トラップではないですが、うちのも青J代を考えるながらソロ狩りするキャラなので、たくさん欲しいという気持ちは痛いほど分かります!b

ピー音が隠れ切れていないです、せんせいΣ

ノーグ、りんさんに支援で来ていただいたおかげで、キリエやヒールにだいぶ余裕ができました。
久々だったので、こちらこそ助かりました!
またぜひb

コメントありです。

>セオさん
そこは見え隠れするくらいがいいかな、と思うのです。思うのです!

セオさんに基本支援も塩も何もかもしてもらっていたので、せめてマニピだけはと思っていましたが、間に合わず! 精進しますっ。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。