10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上限付きカウント機能

 狩った数をカウント出来るっていいですね。夏の間のカラスコの訓練中から、これだけはいいなと思っていました。
 ロリルリ30匹が成長するにつれてだんだんと短時間で達成出来るようになっていくのが、狩ってる最中に分かって嬉しくなってきましたし。
 ず~~っと前、タヌキを何匹狩ったか自力で数えようとして、超苦労したことがありまして、それを実行された方のすごさを物凄く感じたことがありましたし(^^;

 それを討伐クエスト受ければ、自動的にカウントしてくれる。
 まぁ上限付きですけど。それに、タヌキは対象にいませんが。

1 討伐バンシ ソロ

 青ジェム111コ分です。滞在時間は20分弱。名無しフィールドでのソロでした。すっくなw

 指定Mobをエリオットに変えて機械工場。

2 討伐エリオット ソロ

 ちょっと欲張ってしまいました(^^;
 この時までで16匹。

 再挑戦。

3 討伐エリオット ソロ2度目

 この前に南無るまでの16匹 + SUP1本分です。青ジェム105コ消費してました。

 ここまで一昨日のこと。昨日書き忘れました。すみません(^^;



 なのはさん民と名無しフィールド。エリオットをキャンセルしまして、指定したのはバンシーです。

4 討伐バンシ ペア

 確かSWしようとしたのですが、ME出してしまいまして。

 なのはさん民、雫さんパラと名無し1。
 
5 討伐バンシ トリオ

 フィールドより建物内のほうが生息数が多いとはいえ、ここまで増えるとは。


 なのはさん民、雫さん教授、牛頭さんRKと機械。バンシーをキャンセルし、エリオットを指定して向かいました。

6 自爆で即死w

 コンスタンスぅぅぅぅ

7 討伐エリオット カルテット

 す、すごい。
 達成させる気はまるでなかったクエストですけど、この分だけは達成してみようと思います(^^;

 だって、他に目的があるわけでもなく、これのためだけに狩場限定されちゃうのは、とっても嫌です。私にとっては、一度カウント出来てしまえば、それで気持ちはすっきりな機能でした(ぁ



 この場にいない人を肴にした人々の会話から。ただ一発変換で遊んでいただけなのですが・・・。

8 多怖ささん

 新たなボスが発見されましたw

 ところで、変な不具合が私のPCで起こっています。PTの公平設定が出来ません。選択窓が開かないのですが・・・。このメンテ明けから、ソロ公平出来なくなって狩りをさぼるローグ君の嘆きでした。

Comment

公平設定ボタンの2つ右にある「制限解除ボタン」かなーとも思ったのですが、選択窓が開かないとなると・・・違うかも。

倒したモンスターの数は、けっこうカウントしにくいのですよね。
うちだと収集品の数から計算してましたっ

コメントありです。

>なのはさん
PT窓下欄のどこも、反応してくれないのですよ~;;
クリックを右も左も試したけど反応ナッシング(><
最初は、メンテでソロ公平が出来なくなったんだと軽く思っていまして、特に筆記もしなかったのですけど、この日にそうじゃないと知りまして、思わず愚痴ってしまいました(^^;


>>収集品の数から計算
そういえば、なのはさんはその計算されてましたね。
わ、私、算数だった頃から計算が大の苦手なので、頭痛が痛い状況に・・・(¬¬;)
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。