07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


○○はいけません集会

 火曜夜9時。いちいち集会に参加しました。今回はWIZで。
 少し早くログイン出来たので、時間まで時計塔3Fで練習をしてきたのですけれど、SCの配置すら覚えられませんでしたorz

 不安になりながらもそのまま集合場所へ向かいました(^^;

1 11.24 集合場所
 だいたい左から。

 アイさん(ローグ)、はちさん(ハンター)、トモエさん(プリ)、クリアさん(クラウン)、タンバリン(WIZ)の5名。

 えー、前回の集会記事で、ちょっと弾けすぎたのが気がかりで、その後の記事を出来るだけ毎日書いて早々と流してきました。それだけネタがあったから更新出来たのが本当の理由なのですが、今回はそれが出来そうにないので、おとなしめにします(^^;

 でも、この発言だけはキープ。

2 11.24キーワード

 これを今回の記事でのキーワードとして覚えてください(^^;


 今回の狩りは、テイム目的にFD巡り。

3 11.24 テイム

 挑戦中です。どうか心の目で、あちこちで回転するスロットを見てください(^^;
 私はクリアさんから譲ってもらった1つを合わせて2つだけ。全員挑戦されてたのですが、誰一人として成功させていなかったような?w
 
 私には苦い草が1つしかなかったので、どちらかというと、他の方々の狩る様子を見学させてもらっていました。普通ならPT狩りで他職の様子をじっと眺めてばかりはいられませんから、ここぞとばかりに。だって、みなさん面白いのです。

 ArVことアロバルガンの怒涛の攻撃は、テイムに失敗しての怒りなのか、と思わせるほど強烈でした。早いし威力が凄まじいので、敵が可哀そうなくらい。
 でもここで大事なのは、『r』まで省略しちゃダメってことだそうですw

 罠で敵がドッカーンとするのも爽快でした。でも、ハンターさんの攻撃モーションがいちいち可愛いことのほうが印象に強く残ってます。

4 11.24 体勢

 この体勢になるちょっと前の姿勢が特に!!
 両手をグーにして踏ん張るように見えたあの姿勢が、撮れてなかった(><

 秋の大運動会のときに、うちのクルセとチームメイトだったお二人。んー、クルセで参加したかったかも(^^;

 私のことですが、ナイフを持てる事実にびっくりしてしまいました。その報告をすると、アイさんから、「ナイフでSGするとボルト系すると音が変わるよ」と教えもらいました。集会中では確認しそびれたので、今度こっそり確認しようと思います。
 ※聞き間違えていましたので、訂正しました。すみませんでした(汗)

 そのアイさんは、例えるなら弾けていました。スキルのエフェクトが弾け飛ぶようにみえるというのもありますけれど、攻撃の方法も、敵へのアプローチ方法も多彩だったから。これがトリッキーって言われる所以なんですね。ローグという職をを楽しんでるっていうように感じました。
 次にはついに落書き出来るんだそう。楽しみにしています(^^;

 突然ターンアンテッドされるトモエさんは、進んでいくうちに、気付くと光の玉が増えたり減ったりしていました。気弾? 最高3つまで見ました。そんな報告をしただけの発言だったのですが、

5 11.24 せくすぃ~

 思わぬせくすぃ~ショットゲット♪
 掲載許可をもらっているので、安心して載せています(^^;

 はい、ここでキーワードです。

 『えっちなことはいけないと思います。』

6 11.24 プレイ

 えっちなことはいけn(ry


7 11.24 記念撮影

 記念撮影です♪
 本命だったと思われるソヒーには挑戦出来ず、少々残念でした。

 戻ったアルベルタにて。

8 11.24 お揃い

 お揃い~。これは黙ってズーム撮影させてもらいました(^^;

 みなさま、お疲れ様でした。ありがとう~。
  
 

Comment

No Title

別キャラでAFKしてて寝落ちしてました><
クルセは狩り再開しましたw、がGXの装備(+ステ)整うにつれて差が縮まるかどうか;(特に90以降)

No Title

集会お疲れ様でしたー。

ちょっくら訂正しておくと、短剣装備でヒット音が変わるのはボルト系ですね。
装備武器の攻撃時の音になりますので、セージで本を持てばまた変わります。
(プリーストで本もってボルトスクロールでもできるかと)
SGはわかりませんw

コメントありです

>ジョーさん
今回はお休みなのかと思っていたのですけれど、寝落ちでしたか(><

クルセさんの成長が始まっているのですね。
私のほうはクエストで成長しているところで、これが終わったらどうなることやら。


>アイさん
実は昨夜、SGと思ったままログインして確認していたのですが、音が変わらないなと不思議に思っていました。
ボルト系でしたか。完全に聞き間違えました。ごめんなさい。
大急ぎで記事は訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
