07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嗅覚

 スカルキッャプに憧れていまして、+5をずっとず~~~っと探していました。でも、買茶出しても出しても反応ありません。すると、感覚が変わってきたのです。「もうスカルなくてもいいや。でも、一度はかぶらせてみたい」って。そんな時に、無精錬で安いものを見つけてしまったら衝動買いするっていうものですよ。 ←ここまでは言い訳

 プロ↓へ出て存分にスカル姿を観賞したら、中の人の焦がれる気を済ませることが出来たので、転売することに(ぁ
 でもその前に、購入時より少しは高く出すべく、安全圏精錬にむかったら、

1 しゃっちょさんの嗅覚

 捕獲されましたΣ
 ちょっと気恥かしいから、部屋の隅まで進んでこっそりしたのに!!

 しゃっちょうさんの嗅覚は鋭いんですよ。←ここ、前振りです(何



 そんなハイプリのいろいろ。

2 アリス

 しゃっちょうさんのお城(語弊含む)へお邪魔してみたり、

3 ゴロン

 ノーグで自分を見忘れてゴロンとしてみたり、

4 見られてる、再び

 またしても見られていたりΣ

 ぼっちでアップすることだけは避けたかったので、ソロは極力控えました。そのうえ、なのはさんに協力していただきまして調整調整。おかげさまで、

5 ジョブ70

 プロの街中でJob70を迎えることが出来ました♪

6 スキルw

あw

 スローポイズンとって、なのはさんにかけてみた後、

7 ABに転職

 ABに転職

 ついでに素プリになってからたった3ケ月。その前2年ほどアコのままでCC欄にはいたキャラだったのが嘘のようです。あれ、今ってまだ2011年よね、とカレンダー確認しちゃうほど、私には考えられない猛スピードw
 公式に用意されたもの(DDとかマラソンとか討伐とか)をギルドの皆さんのおかげで充分に活用させてもらえたし、いろいろPT機会にも恵まれたおかげ。ありがとうございました。

 唯一の心残りは、エリオットCを拝めていないこと。決して欲しい訳ではありませんが、通い詰めたから転職するまでには出ると思っていたのですが(^^;


 ABに転職時、なのはさんと牛頭さんに見られていますが、しゃっちょうさんはここには居ません。私がジョブアッブと転職のことでいっぱいいっぱいだったので、ギルドに挨拶もなしに聖堂向かっちゃいまして。

 でも、この記事の冒頭のように、しゃっちょうさんの嗅覚鋭いんですよ。なので、

8 私のハヤトチリ

 こんなジャストタイミングでギル茶の挨拶入ったものだから、おめでとう、と言われたのかと読み間違え、本気でビビりましたw

※ちなみに、しゃっちょうさん = けとさんです。ボカシた部分に名前を文字入れするのに、丁度いい長さだったので!

Comment

No title

おめでとですよーっ

わずか3ヶ月でしたか!
なんだかもっとずっと長かった気がしてました。

アクビライフも楽しんでください。

コメントありです。

>なのはさん
ありがとうですー。

>>なんだかもっとずっと長かった気が・・・
私もそう思います。
何度も記事を振り返って2011年になっているのを見ても、まだ疑ってしまう(^^;

これからもよろしくです!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
