06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


632日目~636日目 お休み挟んでました

 こんにちわー。ダンサーの、りんです。
 りんりん(中の人)の都合、というより、熱中度合により、りん達女の子は一か月強制休養に入ってました。その間に、男の子達に、ABとチェイサーとアサが生まれてるようで・・・。

 りんは、いつでもマイペースです!(><
 
 続き以降は、間を1ケ月も挟んだ2回分の集会参加と、the sighクエストの第三部に挑んだ3日分です。




632日目(9/13)

 いちいち集会に参加していましたです。

1 赤芋台地

 テコンガールさんの討伐対象が何か実は分かってないまま倒していましたです。久しぶりのMAPだったので、ちょっと懐かしい気分を味わえたいちいちでした。詳しくは、こちらに~。

 この後、まさか休養に入らされるなんて思っていなかったので、温存していたことが失敗でした。この日からの一週間分をまとめて記事にあげようとしていたのに!
 こんなに遅い報告になってすみませんでした

 
633日目(10/4)

 いちいち集会に参加していましたです。

2 女子会~

 女子会でしたねー。
 最初のうち、AFKチャット出して休んでいたら、そこで世界名(迷?)作劇場が展開されていて、楽しかったです。咄嗟に創作できるってすごいスキルだなーと感心しちゃった集会でした。

 

634日目(10/5)

 狩りしたい気分にはならなかったので、途中だったサインクエを進めることにしましたです。

第3部の大まかな流れ。
①ニブルヘイムでうろうろ~。
 (セリンと魔女とかオゼとか会うNPCがいっぱい!)
②ヴァルキリーと二度会話。
③またニプルヘイムで威圧感のある男に60K支払う。
④GH最下層を巡回。
⑤DIと戦う。
⑥エンゲルハワードにThe sighを作ってもらう。



 この日のうちに、③まで進めたかったのですけど、同時進行させた鍵盤クエストで道に迷って、①で時間切れしちゃいました。
 全部を徒歩で進めたのですけど、座標軸を探すのって意外と困難ですね。

 SSなくしてしまったのでありません(><



635日目(10/7)

 最初につまづいたのは、

3 レイキンと

 このNPCに40k+20kを支払うことでしたです。りん、12kしか持っていなくて(><

 ニブルヘイムのカプラ倉庫から、前日に拾ったアイテムを出して、棺桶の道具屋さんに売りに行きましたです。徒歩で進めてていたことが幸いして、無事に60k捻出出来ました。徒歩で良かったと初めて思いましたですよー。

 でもこの後はハエ300枚持ちました! だってGH最下層巡回ですもの!

 最下層までは割りと順調で、258枚もハエの羽が残っていたのですけど、巡回を始めてからが全く運がなく、残りのハエが169枚にまで減って、あと2カ所もあったので、

4 三か所目の神秘的な気配

 ここは死ぬ気で素撃ち!!!

 最下層に着くまでの道中、数回戦ったものだから、SPなくてDS出来ません。そのうえ鋼鉄矢の残り120本ほど。さらにいえば、出発前に倉庫にしまい忘れて持っていた矢作成出来るアイテムはレッドブラッド・・・(¬¬;)
 道中拾ったジャルゴン2個と装備していたマーターの首輪一個まで矢に変えましたですよー。

 ご存じだと思いますけど、重量オーバーでは矢作成のスキルを使えません。

 素撃ちしながらハエを捨て、SPを少し回復させたら、消えてなくなる前にハエを拾いすぐに捨て、矢作成をして、またハエを拾って・・・。
 もうもうもう、考えなしだったりんのバカーッ。

 一度だけスタンしましたですけど、なんとか魚で持ちこたえ、その後の数回あったスタンは回避出来たので、辛うじて突破出来ました。装備を直したかったこともあって、実は本気で死ぬ気だったのですけどw

5 635日終了時

 へとへとです(^^;

 ついでにりんが持っていたレベル4武器は、少女の日記でした。一か所目は数え忘れたのですけど、二か所目で叩いた(クリックした)回数82回。三か所目で68回。四か所目で9回でした。



636日目(10/8)

6 ダウ~ン

 やっぱり無理ですよね~。

 ここまで約20分経過。借金Gの溜まり場にはまだ誰もいらっしゃらなかったので、一度お休みに入りましたです。

 再開は、お手伝いを頼みましたです。ソロじゃ絶対無理。裏技あることは知っているのですけど、りんはハイド出来るアイテムを持っていないのですもの。

7 助っ人ありでした!

 とってもとってもありがとうでした

 この後の厄介は、the sighを渡して受取っての間に2時間も待たされること。それもプロンテラのメッツ(NPC)とミョルニール炭鉱のエンゲルハワード(NPC)にです。二度も待ち時間が・・・。
 翌日持ち越しにしたら確実に忘れちゃいそうですので、ここは渡して休んでを二度しました。DI戦前にも一度休んでますから、三度も休憩挟んだことになります。一時間をこんなにコマ切れに過ごしたのは初めてじゃないかな~。

8 the sigh 1個 獲得

 やっと獲得b

9 636終了時

 はぁ、長かった~

 このクエスト中のセーブはずっとウンバラ固定でした。移動が広範囲なために、りんの所持ゼニー的に難関だと思っていたのですけど、

10 大演習場

 ここを活用させてもらえたことで、時間的にもゼニー的にも助かりました。

 実装初日に、ふらっとチェイサー君が入っちゃったんです。でもソロだったし、レベルもやっと60代だったので、用のないイベントだと理解して、出口から出ようとしたら、黒画面でPCフリーズしちゃったことあったのですよ。
 なんて使えないイベントだ、とりんりん(中の人)はその時は思ってイラついたみたい。でも、りんはとっても便利に使うことが出来ました。
 ただ、いつ行っても誰もいないのですけど、イベントとしてはどうなんでしょうね? これは質問しないほうがいいのかな。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
