10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



373日目~ 378日目 クエスト三昧

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 ROクエスト案内所さんを参考に、クエストを続けていました。
※11/29に予定していた11個のクエストを全て済ませることが出来ましたので、ここの記事内容を訂正しました。

377日目 Lv91

 レベル91になりました♪
 全てクエストのみで90を過ごせるとはw

 クエストの順番を確認しながらの進行ですので、いちいち!と声をかけていただいたことに気付いたのが遅れてしまったことが一度ありました。反応をするタイミングを逃してしまって・・・。お邪魔しましたと伝えるだけで精いっぱいでした。

 今後の予定としては、しばらく生体1で狩りをしたのち、ゲフェンへ移動。中目標に挑戦したのち、騎士団へ向ってみたいと思っています(^^; 

 追記以降で、各日の変遷を報告いたします。





373日目(11/24メンテ前)
[大統領1部]ジュノーへ向かう手前まで。
[生体研究所]完了まで。
[友達1部]ジュノーへ向かう手前まで。
[シドクス]工場の調査を頼まれるまで。
[工場]修理材料を頼まれるまで。
[シドクス]アインブロックの研究所潜入手前まで。

 
 リヒタルゼンの貧民街側で、チンピラが湧いたことがありました。何匹か相手にしつつ、収まるのを待ったのですけれど、その時のセーブ地はリヒタルゼン。なんという無駄時間(¬¬;)
373 アイン研究所前で了
ログイン時間57分 / 90 0.3% → 90 20.6%
最終セーブ地:アインブロック東カプラ

所持金   54,099z

(内訳)
繰越                     +55,779z
リヒタルゼン倉庫(40×2)          -80z
飛行船代                   -1,200z
汽車賃                     -400z




374日目(11/25)
[シドクス](続き~)完了まで。
[友達1部](続き~)ベンカイスティンに日記を二人に見せるよう頼まれるまで。
[大統領1部] (続き~)シドクスの事件ファイルをエスナに届けるまで。

374 リヒタルゼン↑で了
ログイン時間57分 / 90 20.6% → 90 27.7%
最終セーブ地:リヒタルゼン北

所持金   33,419z

(内訳)
繰越                    +54,099z
飛行船(1200×4)            -4,800z
倉庫(アインブロック、ジュノー各1)      -80z
汽車賃                     -200z
りんご(1500×8)            -12,000z
転送(ジュノー~アルデバラン×3)    -3,600z




375日目(11/26)
[大統領1部] (続き~)完了まで
[友達1部](続き~)ダイカツに日記を見せるまで。
[大統領2部]完了まで。

375 イズルード着で了
ログイン時間59分 / 90 27.7% → 90 66.4%
最終セーブ地:リヒタルゼン中央

所持金   23,739z

(内訳)
繰越                  +33,419z
飛行船(1200×8)          -9,600z
倉庫(リヒ、ジュノー)           -80z




376日目(11/27)
[Z団]Z団の公開手配について聞くまで。
[異世界]調査隊の募集担当官に話を聞くまで。
[Z団](続き~)完了まで
[異世界](続き~)リヒタルゼン「シガイツ」と初めて話すまで。


 実は既に、「シガイツ」とは二度話しています。プロンテラで報告する相手を間違えてしまったので、余分な往復をする羽目になり、またプロンテラへ戻る途中で時間切れでしたorz
376 プロ城を目指しイズを出たところまで
ログイン時間53分 / 90 66.4% → 90 83.3%
最終セーブ地:イズルード街の中

所持金   52,299z

(内訳)
繰越                    +23,739z
古い鉄板売却(512×100)      +51,200z
転送(1200×13)           -15,600z
転送(1800×2)             -3,600z
飛行船(1200×2)           -2,400z
ゲーム代(500×2)           -1,000z
倉庫(リヒ)                  -40z




377日目(11/28)
[異世界](続き~)完了まで。
[駐屯地の人々]ゼラルに配達まで。
[猫の手サービス]セーブ可能まで。
[駐屯地の人々](続き~)完了まで。
[会議のお供]ほろぼろの書類を釣り上げる途中。

377 了
ログイン時間60分 / 90 83.3% → 91 0.2%
最終セーブ地:駐屯地

所持金   46,899z

(内訳)
繰越              +52,299z
転送(1800×1)      -1,800z
転送(1200×1)      -1,200z
飛行船(1200×2)     -2,400z




378日目(11/29)
[会議のお供](続き~)完了まで
[友達1部](続き~)完了まで
[友達2部]完了まで
[工場](続き~)完了まで


 友達1部のダイカツの場面だけは、何度やっても切ない気持ちにさせられます。2部も切ないといえば切ないですけれど、私がいきなり推理をしてしまう経緯にどうしても腑に落ちない面があって、イマイチ感情移入がし辛い(^^;
378 リヒタルゼンで了
※一度だけリヒタルゼンからラヘルへの移動にとハエの羽を大量に持ちましたので、重量50%オーバーしています。調印さまと無事に戦えたので必要なかったのですが、戦うまでは分からなかったので(^^;
ログイン時間59分 / 91 0.2% → 91 28.2%
最終セーブ地:リヒタルゼン中央

所持金   40,019z

(内訳)
繰越            +46,899z
転送(1200×1)    -1,200z
船賃(燈台→イズ)      -800z
飛行船(1200×4)   -4,800z
倉庫(リヒタルゼン×2)    -80z




 大本命のクエストは、the sighですけれど、当分クエストはしたくない気分(^^;
 狩りがしたいしたいしたいしたい~。
 次回からは、狩りの感覚を思い出すためにも、しばらく生体1に通います!!


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

うあ。。。おいつかれた!!!

コメントありです

>雫さん
フフフ。ここまでは追いつけると思っていました(^^;
でもこれ以降は・・・(¬¬;)
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
