06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うぃ"らぶ"いちいち集会

 火曜夜9時。いちいち集会に参加しました。

 少し早目に集合場所に向かい、蚤の市の少なかった露店の見学から。

1 露店出した気分

 やられた!w
 これをすると、チャット外の会話が聞けなくなるのが難点ですね。この後、私も消耗品露店のフリしたチャットを出そうと試みて断念しました(^^;

 蚤の市を始められたギルドの方は、癌イベントがある日は蚤の市に出ないのだそうです。今まで、イベントのある日は蚤の市が少ないと思っていましたが、この認識が間違いでした。初めて知りました。

 そんなことを教えてくださった方が、帽子をバラ巻かれたので、私、遠慮なく4つも拾ってしまいました。拡大鏡で鑑定して早速装備。ありがとうございます♪ 

 私が去年の帽子でウキウキしていたら、ジョーさんが可愛らしい姿を披露してくださいましたよ。

2 かわいい

 今年のアニバーサリーはポリンが乗るんですね!(違

 これは龍神祭りの方の帽子だそうです。龍神祭りはまだ未体験なので、よく分かりません。コチラで確認なさってくださいね(^^;


 この後、続々と集まりまして、最終的に総勢10名の集会となりました。


 狩りで向かったのは、サンダルマン要塞です。
 にくきゅうヘアピンを得るために、コボルドアーチャーを1000匹倒しにいきました。

 なんでも、同じPTメンバーが倒した数も、一人一人にカウントされるのだそうです。画面内に映ってさえいれば。

 そんなことを聞きましたもので、狩りは画面内にコボアチャを入れ込むことにわりと必死になっていました。

3 層の厚いQM

 QMだらけ(^^;
 私がしたことは、みなさんを追いかけながら出せるだけQMを出して、たまにソウルストライクを入れるくらいでした。あっさり倒されていくのです。どこに何が出たかなんて分かりません(マテ

 狩りが始まってしばらく、ひだりんさんがログインされました。私はある意図をもってギル茶でこう伝えました。

「わんこ狩りに来ています」と。

4 PDですね

 ビンゴ!!

 ひだりんさん、ごめんなさい。確信犯でした。

 こんな小さな悪巧みを働いていた時だったのです。グリフォンが現れたのは。気付いたときには、倒れたグリフォンの姿が消えていくところでしたorz

 見たかった(><

 
 この狩りで一つ勉強になったことがあります。私がいつも自動追尾がをしようとすると、相手が止まったり曲がったりすると追尾が外れてどうしてだろうと思っていたのですが、その方法が間違っていたことを知りました。私以外にも、今回で知った方がたくさん。

5 追尾中

 ストーカー増殖してました!!


うぃ あー いちいち

 私の心の目には、『うぃーらぶいちいち』と見えました!!

 左から右へ。
 なのはさん(WIZ)、クリアさん(クラウン)、セオさん(プリ)、りん(WIZ)、はちさん(ハンター)、トモエさん(プリ)、半生さん(アーチャー)、アイさん(ローグ)、ジョウさん(クルセ)、ひだりんさん(マジ)。

 総勢10名の大所帯でした。みなさまおつかれさまでした~♪


 そうそう目的のコボアチャ。私自身では一切倒していないです。それでも、

6 63匹

 こんな数になりました。ありがとうございました♪

 この後、自力で1000匹倒すまで、ワイルドローズを倒せないという罠が・・・・。
 いっそ倒した方が諦めが付くかなw 冗談ですよ?




<追記>
 主として倒したのがコボルドアーチャーです。犬耳がたくさん出ました。出るたびに誰かが装備。そんな中での、会話が面白かったので、セーブチャットではなく、SSで捉えていました。それなのに、記事を書いている時には忘れていて書けませんでした。
 でも、しばらく経ってから、SSの確認をしている最中にそれを思い出したので、追記として載せることに。

5 会話

 こんな感じで、ちょくちょく笑わせてもらうのですが、突っ込めません。

 というより、クリアさんとアイさんはいいコンビだと思います。これを言いたくて追記しました(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
