10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

384日目 龍神祭を利用して

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 テンプレのGX狩場として紹介されていたMAPのうち、転送があるなら行きたい場所は、秘境の村、ギョル渓谷、時計塔地下 4F、アユタヤD2F、ラヘル聖域3F。
 龍神祭の転送先にある場所のうち、興味を持った場所は、アマツD、龍之城D3、崑崙D3。

 普通に行けそうにない場所も含まれてますが(^^;

 最初に向かったのは、りんりん(中の人)がVer鯖でイライラを募らせている場所、つまり・・・、




1 畳のクリスタル

 アマツDです(^^;

 りんりん(中の人)が男垢に課金しまして、密かにアコを畳に通わせていますが、進めない進めない。一度悪いイメージを払拭させないと、畳を嫌いになりそうなので、ここからのスタートにしました。

2 カブキ忍者

 私も、カブキ忍者と対戦してみたかったですし。

 ちなみに転送代は、以前来たときに購入したドラゴンコインで支払いました。ポリンルーレットで使い果たす前に戻りましたから余っています(^^;

3 目的地

 20分後には、目的地に到達していました(^^;

 一反木綿やホロンまでは行こうとしていたのですけれど、興味が急激に薄れましたので戻りました。

 続いて向かったのはフレイヤ神殿。旅のハイプリーストに3000zで支援をお願いして向かいました。

 とはいえ、興味を持った聖域3は調べた限り私ではとても辛そうなことが判明しているので、聖域1です。

4 辛い

 基本的にGX10一回だけでは確殺出来ませんので、スキル攻撃され放題でした。そんな様子は撮れませんので、まだ支援が切れてないいうちに撮ったものが上のSSです。

 カタコンや生体1では、平気でSP切れるまでヒールが出来ましたけれど、ここではSPを切らすなんて恐ろしくで出来ません。
 無理をしない、魚をケチらない、を心掛けてなんとか滞在出来ました。

5 赤いクリスタル

 ここで初めて黄色以外のクリスタルを倒せました♪ 同MAPには同じ色のクリスタルしか居ないと思っていましたが、聖域1は黄色もいました。



384日目(12/5)
6 384 了
ログイン時間56分 / 91 47.2% → 91 49.8%




 持ち込んだ魚が続く限りは、滞在を続けます。その後は、時計塔地下4Fに向かいたいところ。どこまで行けるかな。



所持金   75,619z
(内訳)
繰越          +27,499z
古い鉄板売却(512×100) +51,200z
倉庫(ジュノー×2)      -80z
旅のハイプリースト    -3,000z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。