11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Gv体験と湧いた脳

 先週に引き続いて、昨夜もGv体験~。

 ・・・その前に、アコのジョブアップまで10%切ってしましたので、畳に居ました。

1 12.16 初コール

 この日の初コールが聞けました♪
 今回はゲフェンのようですね。ゲフェンとプロについては分かりかけてきました(^^;

 ついでに、珍しく綺麗に撮れていたので載せます。

2 Job41

 Job41になりました。
 思っていたより40が過ぎるのは早かったので、この調子でいければ、50転イケルと思っていました、この時は。

 畳で二回目のコールも聞きました。なのはさんクリアさんの拳聖コンビ頑張ってます。

 迷いに迷ったのですが、先週と同じくwizに交代。

 ノビディギ(?)で飛んでもいけるお二人が、徒歩移動に。一人で入ったら見事に迷い子になったので、とてもありがたかったのですが、少々申し訳なくも思いつつ。

 飛んでくお姿はこちら。

3 ノビディギ

 綺麗に丸まってますね。

 私が初めてエンペルームに着いた時は、三人で独占してました。殴ってもしれてるので、誰か他の人が来たら何かしよう、と思っても、人が来ません。じゃあエンペ殴ろうかな、と殴りかかったときには、落とせていました。

4 旗前

 記念撮影です♪

 よく分からないものですから、これ以上書けません。SSを並べることにします。

5 別のエンペルーム
6 アーチャーガーディアン
7 とれた
8 とれた

 先週より多くのコールが聞けたことだけは分かりました(^^;

 21時辺りで、私の体力に限界がきました。Gv開始まで畳に通いつめてましたから、疲れてしまって。参戦を途中断念です。




 とはいえ、気になるのでログアウトはせず、少し休んだらまた再開するつもりでした。

 その間に、ポリンルーレット。サンタポリンに賭けるのをやめた次でサンタポリンが出る、手堅くポリンに賭け続けて連敗する、と散々な目に遭い、『これで外したらGvに戻ります』とギル茶で宣言。
 
 その最後でまさかのマグマリン大当たり。どうせ外すならと賭けたら当たってしまいましたw

 ポリンパーティ帽ゲット。sara鯖で欲しいのに!!

 気分が高揚しすぎてしまいました。脳が沸いたとしか言いようがない。アコに交代しました。

9 心配させてごめんなさい

 心配させてごめんなさい、神父様。でも具合が悪いのは本当です。体じゃなく、脳の方ですが(^^;

 巡回途中にチョコに倒され、最終試験でマミーに倒されなどありながら、

10 転職

 速度4で転職してしまいました!!!(爆)




 終了の20分前くらいにまた参戦しようと思って前線基地(?)となっていた龍之城へ。それなのに、ログイン障害が発生していたようで、なのはさんが落ちたままでした。

 ギルド未所属なので、プリでは参加出来ません。最後にまた参戦したかったのですけれど、CCしようものなら、ログイン出来なくなりそうで、そのままGv終了に。

 なんといいますか、消化不良な感覚が残ってしまいました。たくさんコール聞けてたのに・・・。私が疲れてしまっての参加だったことが主要因ですけれど、やっぱり最後は攻めて終わりたかったです。

 途中、はちさんセオさんがログインされてましたが、お二人は無事だったのでしょうか。あのあと、何回くらい落とせたのかな。

 前回は、敵にいたチェイサーさん達の動きに興味持ったのですが、今回は味方にいたリンカーさんに興味を持ちました。いろいろ見ることが出来て面白いです。

 途中休憩挟むは、ポリンルーレットに興じるは、唐突に転職に向かうは、身が入っていない見学になってしまってすみませんでした。見学参加をするなら、Gvの日はGvに備えて疲れないようにしようと思いました。

 もう少しなんとかなりたいと、前回と同じことを思うGvでした。どうしよう。

Comment

プリースト転職おめでとうございます~
速度4デスカ!
うちのVITプリは速度7ですが、意外と何とかなるものです。
速度3で転生した方もいらっしゃるようですし。


GvGの方は21:25くらいに鯖キャンされて、ログイン画面の起動ロック解除ができなくなり、復帰できなくなりました>< ログインゲームで同じく消化不良です。
ギルドは何名かのメンバーが加入権限もっていますのでご利用くださいませ。

休憩とかルーレットも全然OKだと思いますよ~
むしろルーレットは時間の有効活用できま寿司。


ちなみに。
うちの拳聖はスキル「ファイト」の効果で同じMAPにいるPTメンバー1人につき攻撃力が2%増えるので、いてもらうだけで助かったりします。(+1人あたりエンペ破壊時間が10秒短縮されるので)

コメントありです

>なのはさん
集会での支援を経験したいと思って誕生したはずですが、速度4ではTUに向かう形になってしまいました。なので、転生したら支援型にします!!
とはいえ、分厚い戦闘教鞭の配布がなかった頃に生まれていての発言なので、スルーでお願いします(^^;

ギルドの件ですが、未所属のままでいきます。課金が続かないので、枠を埋めてしまうことが申し訳ないですから。すみません。

>>うちの拳聖はスキル「ファイト」の効果で・・・
な、なんと!!
参戦していたことは効果があったのですね。
ノビディギで進めるのに、徒歩で移動してもらっていたので、足を引っ張ってると気になっていたのですが、役に立ててたんですね。とっても嬉しくなりました♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
