08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



387日目 周辺都市転送で

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 引き続き、通称:婆園で狩りたかったのですけれど、5分後には続けるのは無理と悟り引き揚げました。次に向かったのは、周辺都市転送でニブルヘイム。そこから、秘境の村を目指します。

 以前にも行っていますが、あの時は正確には目的地まで到達できませんでしたので、リベンジです(^^;




 旅のハイプリーストにお布施して出かけたのに、

1 緑クリスタル

 ニブルヘイムで緑クリスタル、

2 青クリスタル

 ギョル渓谷で青クリスタル、

3 青クリスタル

 さらに青クリスタルと叩いていたら、秘境の村についときには支援の全てが消えていました。なんと勿体ないことを。

 でも、青いクリスタルを叩きたかったから、嬉しかったです(^^;


 秘境の村では、

4 辻支援

 ハイプリーストさん、プリーストさんに立て続けに辻支援いただけました。支援があるのとないのとでは、大違いですね。強く実感しました。

 以前に来たときよりは、レベルアップしていますので、もう少し楽かなと期待していたのですけれど、そうでもなかったです。それでも、

5 目的地

 目的地には到着出来ました。リベンジ達成です♪
 でも、正直な話、辻支援がなかったら、達成出来なかったと思います(^^;

 魚が切れて帰還することとなりました。



6 婆園収穫

 婆園での約50分での収穫。

7 村収穫

 ニプルヘイム~秘境の村での約45分の収穫。

 どちらもドロップは魅力的ですが、私には合わないと思いました。狩りは生体1に戻ることにします。飽きそうになったら聖域1へ出張しながら(^^;



387日目(12/8メンテ後)
8 387 了

ログイン時間55分 / 91 55.4% → 91 58.0%
セーブ地 : ジュノー




 うん、興味は満足させました。次はThe signクエストをしようと思います。便利な転送があるうちに!!

 ・・・と思っていたのですけれど、所持金不足に気付きましたので、しばらくの間、生体1に通います。目標は古い鉄板200個。それまで、私の更新はお休みいたします(^^;
 


所持金   57,859z
(内訳)
繰越          +57,939z
倉庫(ジュノー×2)     -80z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
