06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



388日目~ 390日目 目標200個の途中で

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 The Signクエストをするには、私の所持金が足りないことに気付きました。40k+60kは必要だそうで。

1 お小遣いに

 倉庫に残してあった古い鉄板とカボチャを売って100kは越したのですが、転送代までは出せませんでしたので、生体1で古い鉄板集めに疾走していました。目標200個。

 目標達成までは、更新休む予定でしたけれど、100個を超えたところで、更新にまいりました(^^;




2 ムムッ

 私のお小遣いがぁ~(><

などということがありながらも、100個集まったのは390日目の約30分後。重量的に魚の残量的にも一度帰還を選択しました。ちなみに、あの鉄板は無事に回収出来ました(^^;

 セーブはジュノーです。龍神祭を経由してリヒタルゼンへ向かうのですけれど、福引補助券がちょうど10枚集まっていましたので、立ち寄りました。

3 期待大

 2連続同じ数字開けましたから、期待も高まったのですが、残念でした。でも、

4 外れ

 最初から外れ決定の福引だったという落ち・・・(¬¬;)

 一度ポリンルーレットもしてみましたけれど、当然のごとく外れましたので、大人しくリヒタルゼンへ戻りました。

 ドラゴンコインの余り28枚。



388日目(12/9)
5 388 了
ログイン時間50分 / 91 58.0% → 91 61.9%
セーブ地 : ジュノー

389日目(12/10)
6 389 了
ログイン時間58分 / 91 61.9% → 91 66.2%

390日目(12/11)
7 390 了
ログイン時間58分 / 91 66.2% → 91 70.9%



 3日で100個のようです。この調子が続くなら、次は週明けの更新になる予定です。今度こそ(^^;
  


所持金  156,916z
(内訳)
繰越          +57,859z
倉庫(ジュノー×2)     -80z
古い鉄板+カボチャ売却 +47,937z
古い鉄板100個売却   +51,200z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありです。

>非公開の方
ご指摘ありがとうございます。お気づかいくださってすみません。
後ほど、こっそりと訂正します(><
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
