08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初体験もあった集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 狩りの前に、製造支援を初体験!!

1 成功~

 成功おめでとう~♪

 張り切ってしまって、マリコンされるより前に、ブレ速してしまってすみません。成功したのはきっと、

2 いいこと

 このPT名が良かったんじゃないかな。これ、レアに期待かける狩りの時には使わせてもらいます!

 その後、マリコンも初体験!!

3 マリコン


 こんなSSしか撮れてない辺り、相当面白がってました、はい(^^;




 さて狩り。

 次週の集会では、龍之城の便利な転送が消えてしまうので、使えるうちに利用しよう、と狩りの候補先は、特殊転送で行ける場所。

 そのうち時計地下4Fとなりました。WIZに交代です。

4 全員
 だいた左から右へ、そして前へ。

 クリアさん(リンカー)、りん(WIZ)、カズさん(騎士)、ハチさん(ハンター)、ひだりんさん(騎士)、Sさん(WIZ)、幸子さん(アルケミ)+がっちゃん(ホム)、なのはさん(ハイプリ)、トモエさん(プリ)の9名。うち、狩りは8名で向かいました。

 気が早って、誰よりも先に一人で婆園に出てしまい、ひっそり死にかけてみたり、

5 ワイルド

 みんなとはぐれてまでワイルドボックスを叩いて、やっぱり死にかけてみたり(^^;

 うん、後からちゃんと付いてくことを身につけよう。


6 縛られ

 ガッチャンがよく縛られていたことと、クリアさんのエスウ(?)でちっちゃくなった婆さんが可愛かったな。

 SSには納められなかったんですけれど、女リンカーさんのポーズはきゅんきゅん、と覚えましたw

 魔剣とも遭遇しました。アクアで来た時には一度も見なかったのに。

7 魔剣

 誰一人倒れることなく撃破。

 婆園を越えてペノ池に向かったところで、

8  南無

 初の犠牲者が出ました。南無でした(><


9 集会ペノ池了

 記念撮影です~。

 皆様、お疲れ様でした!!



※えー、熱出しました。関節が痛い体がだるい。これ以上熱が上がったら、インフルだと言われました。頭が働かないorz
 明日一度更新したら、しばらく更新止まるかもしれません・・・。

Comment

いちいちメンバーも次々と感染者が!
特効薬をもらって早くよくなってくださいね~

コメントありです

>なのはさん
今朝になって検査してもらったところ、インフルエンザでした。熱は上がらなかったし、ひどい症状は昨日のうちに収まったので、大丈夫だと思ったのですが。
ご心配おかけしてすみません、そしてありがとう。
おかしな話ですが、体は平気ですので、ROで遊んでると思います(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
