06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



399日目・400日目 久しぶりの帰還

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 約30分かけて、クリーミーから蝶の鱗粉、カラ傘から木屑を収集。約10分かかったクエストを得て、『かわいいサンタ帽』と『サンタのひげ』を獲得しました♪

 同時に『トナカイの鼻』も獲得していすけれど、私には上記のセットがとてもとても魅力的(^^;

 しろヒゲ装備がこちら ↓ 。

1 白ヒゲ

 サンタのヒゲ装備がこちら ↓ 。

2 サンタのヒゲ

 見た目に違いはないというのに、このMATKの差。期待が高まってしまって、颯爽と、生体1へ帰らせてもらいました♪

「た だ い ま ~」


3 アンソニ

 でも、アンソニは見逃しません!!

 見た目変わらなくても、生体1の警備員にはそれが『白ヒゲ』か『サンタのひげ』か分かるようです。気をつけなくては(^^;

399日目(12/20)
4 399 了
ログイン時間58分 / 92 10.2% → 92 13.0%

400日目(12/21)
5 400 了
ログイン時間18分 / 92 13.0% → 92 13.8%
※この日は先に、Ver鯖が二人にアニバーサリーとクリスマスのクエストをしました。40分もかからなかったので、余った時間だけ私が狩りに出ました(^^;

所持金   78,296z
(内訳)
繰越         +81,456z
街間転送(500×4)   -2,000z  
倉庫(プロ東×2)     -80z
倉庫(リヒ×2)      -80z
P箱包装手数料     -1,000z



 The Signクエスト中でも、見かけたら狩ってきたワイルドボックスからのクリスマスボックスを2つ開けました。

 うち一つが未包装のP箱。クエストでルティエへ行きましたので、

6 名前入り

 そのついでに1箱だけ作ってもらいました。

 そして、集まっていた包装済みのP箱もついでに開けました。

緑2箱。
 スポア人形、オリデオコン原石 
青3箱。
 サル人形、青い陶磁器、紅色の染料
赤1箱。
 ミスティックフローズン
黄7箱
 赤い額縁、損傷したダイヤモンド、青い陶磁器
 鋼鉄、オリデオコン原石、古い紫色の箱、紅ポーション

 そして黄から出てきた紫は、

7 黄へ

 また黄へ戻りました・・・(¬¬;)
 紫からじゃなかったら、素直に喜べるのですけれど(^^;



取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
