08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初体験だったET

※火曜夜の出来事を2回に分けて記事にしています。ここは二回目。

 いちいち集会の後も残ってETにも参加しました。

 翌日は休みなので夜更かししても大丈夫と、突然決めた参加でした。初体験です。知識のかけらもありません。そこにいたのがWIZだったから、WIZでの参加と。その時は、Sさん参加と思ってましたから、気楽だったのですよ。
 でも、先週の呪いが解ける時間にはまだ早いそうで、今回はSさん不参加とのこと。

 Σ ま、ま、待って?!?! 知らないなりにも、WIZは火力と知ってます。私にそんな役させていいの?!?!

 使うスキルは、SG1と10、HD。基本SG1の連打。ボスが来るときは、前衛がタゲをとるまで待って、タゲが固定できてから、SG10。打つタイミングは教えてもらいました。7Fと10FはHD。

 これらの事前アドバイスを頭に叩き込みました。このうち、7F10Fは忘れそうだったので、近くにあったノートに書き出しておきました(^^;

 1しかなったHDを3にあげ、装備をいくつもお借りして、出発です。

4 待機中

 正直言いまして、ここまでは観光気分でした(ぁ



 狩りは順調でした。

 私は、自分からは進まないこと、クラウンさんの傍を目指すことを進軍の目安にして進んでいました。スキルに迷うと聞きました。

5 ここはSG?

 ありがとう。そして事前に聞いていたのに、ここでも聞いてすみません。

 ちゃんと答えてくださるし、間違えても指摘がくるという安心感から、7Fと10F以外はSGに夢中になっていました。すると違う方法もあるという指示が。必死に指示に従ってスキル使っていたら、

6 いいかんじ

 褒められた!! やった♪

 惜しむらくはここが何階だったのか覚えがないこと(¬¬;)

 JTあったら、と言われた階では、スキル表から探しきれずに打てなかった場面もありますが、褒められたところだけSSに撮りました。それに誤爆は山のようにあります。そこは前向きに前向きに(^^;

 ボス戦?

 撮ってる訳ないじゃないですかw

 メモリアルダンジョンって、塔の内部をぐるぐる回るものなのですね。6F辺りで気が付きました。25Fに着いてからようやく撮る心境になれたものがあります。

7 内部

 これです。どの階でもこんなモノが見られました。ここを中心に回転しながら登る塔なのですね。エンドレスタワーという意味をやっと理解しました(^^;
 縦には長いけど各階は意外と狭い。もっと広いものと思ってました。実は、事前の心配のひとつに、迷子というのがあったのですが、そんな心配無用でしたねw

 もうひとつ、ダンジョン内ではずーっと戦闘が続くものとも思っていました。休めるんですね。落ち着くことが出来たので、周りを少しは見ることも出来ました。出発前の、Sさん不参加を知ってからのあの不安感は忘れられません。あのテンパり具合を引きずっていたとしたら、多分、指示が耳に入ってなかったと思います(^^;

 私は自分のことで手一杯なため、他の方がどう動かれてたかは分かっていません。それでも、役割分担がはっきりしているのは、分かりやすいなと思いました。

 25Fに着いてから、撮ったものがもう一枚。

8 壁画

 これが気になってしまいました(^^;

 思いのほか敷居は低いかもしれない。そう感じたのは、装備をお借りしたうえ、みなさんの優しさで包まれたからです。

 ありがとうございました♪

 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^;


 この後、精一杯に張りつめた緊張感から解放された私、せっせと妄想を楽しませてもらっていました。これを書くのは毎回迷うのですよ。私の内面をさらけ出す形になる気がしまして、いささか恥ずかしいから。それに一人で妄想する訳ではないから、巻き込む方が必ずすらっしゃるので、迷惑かけないかなという心配も。
 でも、ご希望された方が一名いらっしゃったので、思い切ってみます。





 清算中は、ET初体験後で、半ばボヤ~としていました。でも、清算されるお二人が連れだって建物の脇へ入っていかれるのを見たらつい言ってしまったのです。

「連れ込み・・・(黙」と。

2 連れ込み

 この日二度目の隠し撮りまでしてました。でも、

1 一線

 まさかこう続くなんて思わなかったですよw

 清算されていたなのはさん、セオさん、お仕事の最中に妄想に励んでいて申し訳ない。そしてハチさんにもごめんなさい。あの時は、おおっぴらには言えない、と言ってしまいましたが、実はPT茶と気付いていませんでした!!

 そう一線を越えたのです。妄想という便利な言葉の一線を(^^;




 ここは、説明不足のまま書きます。説明入れると包装コードに引っかかりそうと感じたから。ちなみに誤字には気づいていますよ。

 家族連れのクリアさん。メイド風な方がお嫁さんでお子さんは頭上でじゃれてらっしゃいます。
 ET戦の反省? 今後の話し合い? の最中、

2 しろぽ

 なんということを(*ノノ)

3 見ちゃダメ

 す、すみませんでした! ・・・って、ガン見なんてしていません!?!?
 これはお嫁さんのパンチラを撮ろうとして立ち上がってしまったSSなのですから。まぁ大差ないですね、はい(^^;
 
 それに、後で気づいたのですが、私、リクエストしてますしね(汗)



 清算終了後のことでした。

4 ブラントバトル

 清算されていたお二方によるブラントバトル勃発。相打ちという結果を観戦していました。すると、

5 同調

 まさかのシンクロΣ 



 職位についての話題が上がっていたときだったと思うのですが、
 
6 清純派

 こんな発言が飛び出ました。その直後、

7 性

 うまい!! 

 同じ突っ込みを入れようとしていた方がもう一人いらっしゃった事実。うん、私もクリアさんがアイドルは正しいと思います。
これオチにしようと思ったのですけれど、もう少し続けます(^^;





 このように、ある方向への妄想が強かった中でしたから、私の職位として、

8 てんこもりん

 この候補を聞いたら、おかしな発想が浮かんでしまいました。深読みしすぎ?




 そして妄想の〆には、

9 宣言w

 あまりにもさり気なかったロリ宣言を報告して終わりますw
 



 はぁ、翌日が予定のない休みで良かった~。 
 下書きを23日に済ませて、アップしたのが24日でした。投稿時間に差がないのはそのため。実際にはほぼ半日費やしました、SSの加工にw 記事を書くことも含めて本当に楽しい経験になりました。

 ありがとうございました♪

 でも、二度は出来ないと思います(^^;

 いささか唐突ですが、みなさん、良いイヴをお過ごしくださいね~。
 

Comment

No title

WIZでの参戦ありがとうございました。
今回はいつもWizで参加してくださるSさんの呪い解放を待つと遅くなるため、行くならwizを誰に出してもらうか悩んでました。
セオさんがいたので頼もうかなーと思っていたのですが、りんさんがWizで参加してくださるというのでおまかせしました。
SGを重ねて撃っても効果がないので、Wiz2人は微妙ですしね。(10Fはのぞく)

初めてなのにしっかりと魔法を撃ってくださって助かりました。
ちなみに初mvpだったんでしょうか??


一線をこえてしまったな>
吹きましたw

No title

は~ぃ妄想の原因はワタクシです。
なのはさんに聞こえていないのをいいことに
りんさんに吹き込みましたwww

私の発言の9999ヒールにセージを!
ってのはあんまり効果ないみたいだったorz
ボスにはスペルブレイカーの効き悪いのね

コメントありです

>なのはさん
的確な指示をくださったので撃てました。言われたことを言われた通りにすることなら得意です!! 逆に初めてだから、スポンジのように吸収出来たのかも(^^;

MVPははるか昔に一度だけ経験があります。

>>一線をこえて
ここは載せることに迷いはなかったです。なのはさんにも聞かせたかったからw


>雫さん
いいセリフをありがと~www

スペルブレイカーの話だったのですね(ぇ )
別鯖にセージがいましたが、私の場合、ボス相手以前に、使いこなせませんでした。Pスキルの問題で(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
