10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


見届けてもらった集会とET戦

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 遅刻するかもといいながら、実は一時間くらい早くログインしていました。ホムンクルスを連れたくて。
 リザホム1を取れるまでの3つ、スキルポイントを余らせていました。あとは生命倫理のクエストをするだけでしたから、遅刻の心配は必要なかったです。
 問題はエンブリオ。
 製造の書(100k)を買う余裕はありませんので、エンブリオは露店で購入。すぐにでもコールしたい気持ちをこらえて、集合場所へ。

 その場にいた方々に見届け人になって、初コールホムンクルス。

01 亜種リーフ

 亜種リーフが来てくれました
 あ、「がだー」というのはただの間違いですので、スルー願います

 エサはペットフード。持っていませんでしたから、買いに走りました。

 そして戻ってくると、

02 肉食系

 肉食系女神(ご本人談)になられたスフォンさんが!

 無事にWEC出来たのですね。お姿をお見かけしなくなってしまったので、どうしたのかなと思っていました。正直言いまして、とてもとても羨ましいです。私もしたかったから(^^;

 以下ダイジェストに。

03 sexy knight

 タキシード仮面参上の巻。命名は確かスフォンさん。怪盗アニバーサリー帽と口にあるお花がとてもお似合いでした。



04 もてもて?

 MEさんに質問する内容はそこですかw



05 カード露店

 一週間で出たカードだそうです。なむ、と言いたいところでしたが、本音を言いますと、カードが出るだけでも羨ましかったです。



06 中身当て

 即席クイズイベント中です。アイさんが開けた青箱の中身当て。難しかったです。ヒントを元に情報サイトを探ってしまいました。ふっとこうしたアイデアが出るってすごいなぁ。
 


 そんな風に、お話しながらホムンクルス情報を見て大焦り。空腹すぎると思ってエサをやり続けたのですが、

07 空腹度

 満腹度バーと経験値バーを見間違えていました(><
 親密度の疎疎しいの文字は恐怖です。気を付けないと・・・。

08 記念撮影

 記念撮影です。

 だいたい左から右への順で。
 クリアさん(プリ)一家、スフォンさん(ハイプリ)、なのはさん(アルケミ)、アイさん(ローグ)、ジョウさん(セージ)、ハチさん(騎士)と元太郎君(ロッカー)、りん。そして特別出演のコサンスw

 ペットやホムンクルスもいて人口(?)密度の高い集会でした。時間が過ぎるのが早かったです。気付いたら10時近くになっていまして、狩りがなかったのはちょっと寂しかったですが、ミニイベントもあって楽しい集会納めとなりました。



 続いてETにも参戦させてもらいました。翌日(つまり今日)も仕事なのですが、仕事納めの大掃除が主ですので夜更かししても平気(^^;

09 ETのメンバー
 だいたい左から右への順で。
 ジョーさん(セージ)、りん(WIZ)、ハチさん(クルセ)、クリアさん(プリ)、そしてSSには映っていませんが、なのはさん(WIZ)の五人でした。

 問題は装備。いろいろとお借りした前回は、

10 前回の装備

 こんな素敵なことになっていました。それが今回、恥ずかしすぎてブログ上では公開したくないほど寂しい装備でした。ET内で装備公開をしたので、PTメンバーには見られたと思うのですが、あれで私の精一杯な装備でした。ごめんなさい。

 すごい差でした。全く違いますね。撃ちたい時に撃てないことで焦りが増し、SGと指摘が来るまで、HDを撃ち続けていたことに気付かないほどでした。何してるんでしょう、私(滝汗)

 必死過ぎてかえって楽しくなってきてました。前回はSGかHDを撃つことだけ必死になっていました。でも今回は動かない訳にはいきません。スキルの使い分けもしなければ。
 そう思えば思うほどテンパっていましたが、そのくせその必死さ加減が楽しくて。

 最終的に、

11 かえろう

 こうなりました。

 それまで5人いたPTが3人に減り、この階に進む前にどうするか相談したうえでの挑戦でした。ET内でのSSは、この後の全滅のSSがもう一枚あるだけ。こんなところにも、テンパり具合が出てしまいました(^^;

 いい体験させてもらいました。ありがとうございました。

 でも、やっぱりごめんなさい。



 ET後。実はダンサーを所望されていると知りました。後方待機でいいらしい。それなら、他の皆さんがどのように動かれるのか見ることが出来そう? 興味が沸いてしまいました。でも、翌日が祝日な日じゃないと参加出来ません。悔しい。うーん、翌日気にしなくていいほどの体力が欲しいです。


 前日まで夜10時頃に就寝していました。そのためか集会終了の少し前、眠気に襲われていたのですが、ETまで進んでいるうちに目が冴えたので居残り続けました。

12 裸の王様

 庶民には頭装備以外は裸にしかみえませんでした!! そこに居なかった方には分からない話題ですみません(^^;

 最終的にハチさんと二人で残り、お話しているうちに、来年早々の目標が出来ました。これについては、Ver鯖でのいちいち活動を再開するまで秘密にしておきます(^^;

 ではまた来週~。おつかれさまでした

Comment

No title

実はダンサーを所望されていると知りました。後方待機でいいらしい>
Sさんがこの鯖にWizしかいないので、参加されるとWizが埋まりましね・・・
プリだけでなくWizもミストレス戦が10分くらい長引くとSP枯渇するので欲しいのですが、ダンサー持ちはワタシとりんさんくらい。
しかし私がSP係=ダンサで参加できるほど今のET編成に余裕がなかったり・・・(最低限 壁+WIZ+ブラギ+支援は欲しいので)

みんなの動きは見れます!
清算でお金ももらえます!
でも経験地はほとんどはいりません!
さあ、君も一緒にダンシング~クネクネ。

コメントありです。

>>Sさんがこの鯖にWizしかいないので・・・
WIZじゃないと参加出来ないのかと思ってましたよ。私としては、WIZ以外で参加出来るほうが嬉しいw
むしろ経験値はいりません。全体の行動を俯瞰で見られるなら、もう少し客観的に体感できそう~クネクネ
いちいちキャラやめさせようかな(マテ
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
