07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



407~410日目 宙ぶらりん

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。魔剣・オーガトゥースに挑戦したいので、GD2に滞在しています。

 以前通っていた頃には普通に見かけていたし、こちらに狩場を映したばかりの406日目にも姿は拝めました。だからすぐに遭遇出来るものと軽く考えていたのですけれど・・・・・。


407日目(12/28)

 前日に見かけた魔剣は、周りがMHだったので、近づくことも出来ずに時間がきてしまいました。でも、一日経過したら、全く見かけません。MAP全体をくまなく廻ったのに。

1 407 アンソニ

 翌日のメンテで立ち去ってしまうアンソニに八つ当たり(^^;

2 407 了
ログイン時間57分 / 92 29.4% → 92 31.9%


408日目(12/29メンテ前)

3 408 甘いスティック

 一匹もペットになってくれませんでした(><

 目的の魔剣には遭遇出来ませんでしたけれど、

4 408 ドラ
↑ この赤いのが私の頭です(^^;
 ドラキュラは見かけました。退治されている途中のようです。こっそり撮影させてもらいました。

6 408 6 了
ログイン時間58分 / 92 31.9% → 92 34.5%

409日目(12/30)

 ドラキュラは見かけるのですけれど、この日も魔剣は見かけませんでした。あと一日で今年が終わってしまうのに。

 ハエの羽とガスマスクを取りに戻りました。

 今年ラストの一日は、ハエ索敵をします。

7 409 了
ログイン時間57分 / 92 34.5% → 92 36.6%

410日目(12/31)

 いよいよ大晦日です。予定では騎士団へ挑戦してこの一年を終えたかったのに、魔剣に遭遇しないまま終わるのか・・・・。

 50枚中33枚だけのハエ索敵したあとは徒歩索敵。ハエで行けなかった辺りを目指してぐるぐる。

 居ませんでした(><

8 410 肩もみ

 アインさんの肩もみに癒されて、年内の対戦は諦めました・・・・・。
 ※でも、このSSを撮ったのは408日目でした。

 ラスト10分。アマツに向かってクエストです。あとはだいだい帽をもらうまでで大晦日が終了しました。

9  410 了
ログイン時間57分 / 92 36.6% → 92 40.5%


 まさか魔剣を見ることすら出来ないとは思っていませんでした。前回の私の記事で、挑戦出来たら更新する、と報告しているのに、挑戦出来ないままの更新になってしまって(汗)
 年内にやり残したことが山積みといった心境ですorz
 来年は、魔剣オーガトゥースに挑んで、騎士団に乗り込むことを目標に頑張ります。

 みなさま、良いお年を~。



所持金  74,636z 
(内訳)
繰越        +75,746z
倉庫(ゲフェン×3)   -90z
P箱包装手数料    -1,000z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

こういう時って、探すと会えないよね。
来年は吉報待ってます。
騎士団でも魔剣と対決ですね!

今年も1年ありがとうございました。
来援も宜しくお願いします。

コメントありです

>テトラさん
狙うと外すのがアクアらしいと気付きました(><
少し前、婆園に行った時に、3本もいるから1本くらいは遭遇できないものかと期待していたのですが、その時も遭遇出来ませんでしたし・・・。
そういえば騎士団にも違う魔剣が!! 吉報を届けられるといいなぁ(汗)

テトラさんのいろいろなアドバイスがとてもとても参考になりました。本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
