06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



329日目~333日目カタコン復帰

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 狩りもカタコンも久しぶりで、リハビリできるかどうか不安に感じながらの一週間でした。5日分まとめての更新になります。長い記事になってしまいました(^^;




329日目(10/7)

 およそ2ケ月半ぶりのカタコン。やはり、ご挨拶するべきですね、この方にも。

32900 お久しぶりです

 「お久しぶりです。またしばらくお邪魔しますので、よろしくお願いします。 」

 もちろん、洗礼を受ける前に逃げ出しましたw

 久しぶりの一時間の結果、りんりん(中の人)にはリハビリが必要のようです。敵によるGXのレベルを忘れていたり、GXとヒールの間違いを多発したり・・・(¬¬;)

32902 了

 間が空くといけませんね(^^;

329日目(ログイン時間56分) Base 87 37.5% → 87 43.0%
 


330日目(10/8)

復帰2日目のダークロードはいきなり襲ってきたため、ハエの羽で逃げさせていただきました。前日は初日だったから、挨拶する余裕を与えてくれてたのかもしれません(^^;

 でも挨拶しなかったためでしょうか。復帰後初の未鑑定品は、

330 00

 重量が300もある靴でしたorz
 足鎖ですね。拾うことを躊躇うのはこの靴だけです。本当は、年中金欠の私に、拾わないという選択肢はないのですけれど。
 狩り始めてまだ2日目なので重量50%を越さずに済みました。

 前日の狩りで感覚は取り戻せたので、今回はヒールとGXの誤発なく過ごせました。それに、

330 01 GX

 GXで倒せることは爽快だいうことを思い出しました(^^;

 実際には、りんりん(中の人)の心の耐久力が心配ですがw
  
33003

 恐らく今は、私よりもりんりん(中の人)を鍛える狩りになっています(^^;

330日目(ログイン時間57分) Base 87 43.0% → 87 48.8%



331日目(10/9)

 早くも、慣れ、が生じたようです。急にフワッと暖かなものに包まれた感覚を受け、眠ってしまっていたことに気がつきました。

 暖かいものは、ハイプリさんがかけてくださったアスムプティオでした。お礼を述べた後、寝てしまっていたことを白状して、その場を逃げるように坂を駆け上りました。

 そして逃げたその先に、

331 00 逃げた先

 ダークロード。

 ハイブリさんに出会っていなければ、寝たまま轢かれたであろう位置でした。命の恩人です。寝ぼけていたので、覚えていないのですけれど(><

 このまま続けていては危険と判断しまして、一度、りんりん(中の人)を休ませました。

 充分休憩をとった後、残り時間もカタコン。

331 01 靴

 帰還の合図をいただいてしまいました。
 3日目にして2個目の靴です。拾う前は重量48%だったのに、拾った途端重量53%にもなりました。魚やハエの無駄遣いでなんとかなる量ではないですので、アカデミーへ戻りました。

 その後、GHフィールドでガーゴイルと対面しているときにサバカンに遭い、GH修道院内のカタコンまでのいつものルートにダークイリュージョンが鎮座。災難でした。

331 02 了

 こちらも確かカタコンの入り口でしたよね? 

331日目の記録(ログイン時間19分+36分) Base 87 48.8% → 87 53.0%



332日目(10/10)

 カタコンでしたw
 
 前日までは、深夜や早朝といった時間帯で活動していましたけれど、この日は夜。ミミックやイビルドルイドと遭遇する回数が多く、SPが持つか心配でなりませんでした。つまり、SSを撮るという心の余裕が・・・(¬¬;)

332 00 了

 無事に生き抜けてよかったです(^^;

332日目(ログイン時間54分) Base 87 53.0% → 87 57.7%



333日目(10/11)

 前日SS撮影を怠っていたのを反省し、何枚も撮っていたのですが、撮影後の硬直時間がいつもより長く、

333 00 DL

 この撮影後は倒れてるのかと思ったほど。この時は、ハエの羽が間に合いました。

 動作の全てが鈍いのは変らず続きましたので、今日のいちいち済んだら、PC休ませようと思い始めた矢先、まさかのPC電源ダウンΣ

 PCを触ったら熱いこと熱いこと。熱暴走ですね。

 一時間ほど休んで熱が下がったのを確認。PCも無事だったので、再開しました。

333 02 了

 PCを労わろうと思います。


333日目(ログイン時間35分程+16分) 87 57.7% → 87 63.2%




329日目~333日目の記録

所持金   6,959z
(変化なし)

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



告知


 何度かこの放送を聞きました。詳しいことはよく分かりません。ただ被害は受けたくないので、PCのスキャンをした後でパスワードの変更はしておきました。今までずっと変えていなかったので、変更の方法が分からず大変でしたが(^^;
 今後も定期的に変更していこうと思います。皆様もお気をつけてくださいませ。



Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
