05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



迎春

旧年中は、移転も突然の無断休止もあったなか、今もこうして当ブログをご来訪くださる皆様に感謝いたします。

本年もいちいち活動を続けたいと思っていますので、どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします

皆様にとって、今年も素晴らしい一年となりますように



 さて、新年を迎え恒例(?)のキャラ紹介をいたします。


■いちいちキャラ■
 当ブログでは、3キャラのうち誰かが一日一時間の活動で成長を目指しています。


Verdandiサーバー

りん(仮名)
verdandi1 りん
取得スキル
DS10 ふくろうの目10 CA1 AS1 ワシの目10 矢作成1 集中力向上10
アドリブ1 ダンスの練習3 自分勝手なダンス3 魅惑のウィンク1 アンコール1 矢撃ち5
ハミング10 幸運のキス1 S4U10 スクリーム5 子守唄1 深淵の中に1
余り5


かりん(仮名)
verdandi2 かりん
取得スキル
所持限界量増加5 アイテム鑑定1 ラウドボイス1 DC10 PC10 チェンジカート1 OC10
露店開設3 CR1
ビルドバインディング1 ハンマーフォール5 武器研究10 AR5 武器修理1 ウェポンパーフェクション5
オーバートラスト5 グリード1
余り8
※当ブログ上のルールで、放置露店も一時間内で続けましたけれど、新年を機に、放置露店は時間外とさせていただきます。以前は相場より下げた値段であれば一時間で結構売れましたが、近頃そうはいかなくなってきて、このルールが耐えられなくなりました。すみません




Saraサーバー

アクア(仮名)
sara1 アクア
取得スキル
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


サブマリン(仮名)
sara2 サブマリン
取得スキル
所持限界量増加5 アイテム鑑定1 DC10 PC5 OC10 露店開設2
※アクアの財政担当キャラにつき、成長はありません。
ただし、期間限定の経験値を得られるクエストがある場合、アクアのいちいち時間内でそのクエストをこなすことがあります。露店枠を拡げたいために(^^;

 非いちいちキャラの紹介はこちらに。

 当面、アクアが主役となりますが、春までにはVer鯖の2キャラを主役に移す予定です。

Comment

今年もよろしくお願いいたします。

新年のたびにキャラ紹介ってのはいいですよね。
毎年の成長具合もわかりますし・・・身長を柱に刻むみたいだ。

コメントありです。

>なのはさん
今年もよろしくお願いします。

>>身長を柱に刻むみたいだ
いい表現されますね。次のキャラ紹介作る時には、使わせてもらいたいナ。
この柱の傷は、紹介の形をとっていますけれど、私のメモ書きも兼ねています。ステも装備も載せておかないと、ログインに間が開くキャラのことが分からなくなりますので(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
