10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おみくじの結果

 こんにちわです~。ダンサーの、りんです!!

 毎年恒例のおみくじを引きましたです。今年は4人とも。
 本当は、アクアちゃんが報告するはずだったんですけど、なんだか元気がないみたいなので、代わりにりんが報告にきましたです。
 おみくじの結果だけですのに、長めになってしまいましたので、結果は続きで(^^;



 『総合運』と『???運』を引きましたです。

 まずはりん。

10 01 りん総合運

 結果だけならまだしも、続く一言が痛い。
 といいますか、おみくじに載せる言葉としてソレは変じゃないですか??

10 02 内容

 ふむふむ、つまり感謝の気持ちを伝えましょうということですか。確かに、身内だと忘れてしまいますですね。忘れるというより、わざわざは言わないですね。これがイケナイのかな。分かりましたです。今年は言葉として伝える努力しますです。
 でも、やっぱりあの言葉でこの内容は変だと思いますです。それを言いたいなら、親しき仲にも礼儀あり。こっちの方が意味が合うし、おみくじの言葉らしいと思いますです。


 ???運はというと、

10 03 りん?運

 えー、無理なんて全然してないのにぃ。まだ休息したほうがいいの? (メソメソ



 かりんちゃんは、

10 04 かりん総合運

 無難な結果でした、続く一言も。こういうのがおみくじの言葉として合うと思うんだけどなー。

10 05 吉内容

 かりんちゃんにも目標が出来たそうで、この内容には喜んでましたですよー。

 ???運がさらに良かったみたいで、

10 06 かりん?運

 どれだけいい運なんですかー。りんにも分けて(><
 

 
 次はね、サブマリンちゃん。

10 07 サブマリン総合運

 わー、なんだかサブマリンちゃんらしい感じ~w
 いつもそうだから、これまで通りでいいって太鼓判押されたみたいですね!! 内容の方は省略しますです。 ???運は引くの忘れちゃったんだって。



 最後に、ネタとしては最高だったアクアちゃんですぅ。ウフフ。

10 08 アクア総合運

 うわぁ、りんより結果が低い人がいましたですよ。おみくじの言葉としてはこの言葉の意味がよく分からないですね。どういうことだったのかなー。

10 09 内容

 えー、りんもびっくりです。アクアちゃんほど生真面目に生活してる子いないのに(注:りんりんのキャラの中では)。これ、りんが引いたならまだしっくりくるんですけど。アクアちゃんったら、真面目だから考えこんじゃってますですよ。

 なんとか???運も引いたそうなんだけど、

10 10 アクア?運

 呪われちゃって、りんりん(中の人)まで凹んじゃってたw

 アクアちゃん真面目なんですよ。凹んでても報告しようと記事書き出してたのに、過去を振り返っちゃって、2008年2009年と段々結果が悪くなったことを思い出したみたい。そのうえ、呪われたということですよね。みるみる顔色が悪くなって飛び出していっちゃった。だから、りんが代わって報告してるんですけどね。
 アマツの神社のほうへいっちやったみたいです。身を清めてくる、とか言ってたですよ。修行するのかな。引きこもっちゃうのかな。

 巫女さんも言ってましたです。『災い転じて吉となす』なんですよ。大凶まで落ちたら、あとは浮上するしか残されてないじゃない~。いいことしか待ってないってことだと思うですよー。

 あ、これを伝えろってことかも!! りん、これからアクアちゃんに会ってきますです。

 みなさんも、おみくじの結果に振り回されないようにしてくださいね。当たるも八卦当たらぬも八卦ですから~。

 じゃ、行ってきますです~。良いお年を~。

 ※りんりん(中の人)です。りんとかりんの昔の結果も探し出しました。ここここここ。かりんは前にも同じ結果を引き出していました。
 当初おみくじ結果だけの記事を作る気はなかったのですが、アクアの結果がおかしくて作ってしまいました(^^;
 ちなみに、アクアだけ勝負運も引いています。小吉、砥がずに鍛冶を怨むな、でした。


 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
