10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



411日目~412日目 初詣のついでに

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 アマツの特別MAPの神社へ向かっている途中で、りんに呼び止められました。元気出して、と。おみくじの結果など、それほど気にしていないのですけれど、慰められてしまいました。だいだい帽をもらい忘れていることを思い出して、急いで向かっただけですのに・・・・・w


411日目(1/1後半)

 この日の前半で、Ver鯖の二人が餅神様とだいだい帽のクエストを済ませ交代しました。
 私とサブマリンは去年の年賀クエストを済ませていましたので、だいだい帽のクエストだけ。この日はサブマリンがクエストを済ませ、ベースとジョブが上がっていました。
 続いて私に。大晦日に進めていたので、あとはだいだい帽をもらいに行くだけでしたが、先におみくじを引いていたら、間に合わなくなりました。

ログイン時間17分 / 92 40.5%(変化なし)

412日目(1/2)

 無事に得ただいだい帽を装備し、再び神社へ向かいました。

1 412 仁王像

 こちらの仁王像から、アマツダンジョン2Fへ向かえると知ったからです。触れると、

2 412 仁王像

 こちらに着きました。だいだい帽装備のまま、2Fをぐるりと一周。

 この日に対戦することなく立ち去ってしまった一反木綿と対戦してみたかったのです。

3 412 一反木綿

 少々苦戦しましたが、無事に倒せました。

 一周でだいだい帽の効果であるオレンジのドロップは5個。よく出るものですね。お正月期間を過ぎたら、こうは出ないそうですけれど。

 一周したところで再び仁王像に触れて、アマツの特別MAPの神社へ戻りました。逆側の仁王像からは3Fへ行けるそうですけれど、さすがにそちらへ挑戦する勇気も実力もありません。

 残り約30分。年越し前にやり残したことをするために、ゲフェンダジョンへ。

4 412 GD2


 夢中になって狩っていましたけれど、やっぱり魔剣を見かけることすらありませんでした。
 時間が迫っていることに気付くのが遅れて、SP全回復出来ないまま終えることになってしまいました。

5 412 了
ログイン時間60分 / 92 40.5% → 92 42.5%


 カプラポイントでお年玉を2つもらえました。所持金が減ってきたら使おうと思います(^^;


所持金   74,206z
(内訳)
繰越        +74,636z
おみくじ(100×3)   -300z
倉庫(アマツ)      -80z
倉庫(アルベルタ)    -50z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10



※元旦に旧PCをいじっていたら、かくれんぼ大会の時のSSが出てきました。撮っていたことを忘れていました(^^;
 新たに記事をあげるのも変ですので、あの記事に二度目の追記をしました。ご報告までに。
 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
