08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



415日目 無理は禁物

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。再び騎士団1Fへ乗り込みました。昨日、意外と滞在出来たことで気持ちが浮わついていました。

 入ってすぐの大広間風の場所をまっすぐ進んで付きあたる壁に段が出来ていたので、脇にある階段から登ってみると、壁向こうに深淵の騎士がいることが分かりました。それをよく見ようと、視点の向きを180度回転させたところ、この壁に、

1 旗

 旗がずらりと飾ってありました。ざっと数えたら12枚も。向こう側からですと、高すぎて見えなさそうな位置なのに。ただ、私はまだ向こう側から見たことはありませんので、本当のところは分かりません(^^;

 この辺りから、気持ちが狩りより観光に傾き始めてしまいました。

2 ベッド

 ただっ広い部屋(?)の隅にポツンとありました。アリスのベットでしょうか?



3 酒樽

 酒樽のようです。熟成されすぎて腐ってそう。

4 巨大な箱

 開けてみたいなぁ。



 Σ(゚ロ゚;)ハッ!!! いかんいかん、狩りに来ているのに・・・・。



5 深淵の騎士


 開始10分後、深淵の騎士を一体倒したところで、勇気を得て、騎士団2Fへ向かいました。 

6 深淵の騎士

 2Fの深淵の騎士は強かった・・・(><
 ※注 : 強さに変わりはありません。


 三度めの騎士団1へ。

 厄介と感じているのは、ライドワード。昨日の滞在した感じでは、主として左側やや下の方(西南)に多く、右側の下の方にも少し居たようですので、右側の真ん中辺りを移動することに。そのヨミが当たっていたのか、たまたまなのか、今度は一度もライドワードを見かけませんでした。

7 双子のカーリッツ

 こんなカーリッツバーグを二度見ました。これは一度目の時です。近寄っても前に回っても立ったり座ったりしても変化なかったので、てっきり幻覚と思うじゃないですか。殴れない体験をしてみようとしたら、

8 怖かった

 死ぬかと思いましたw
 深遠の騎士の取り巻きのようです。二度目は騙されませんでした。 

 本日の対戦結果。

 対深淵の騎士、5勝1敗。

 昨日は立ちつくしたままでの深淵戦でした。今日は移動しながら4HIT狙ってました。思い通りにはいきませんね。毎回辛勝です。
 倒すのに苦労するのは、ライドワードより深淵の騎士なのですが、それでも厄介と思うのはライドワード。それが居ない2Fの方が安定するのかな。明日はまた2Fへ行ってみたいと思います。


415日目(1/5メンテ前)
9 415 了
ログイン時間59分 / 92 47.1% → 92 48.3%


 使用した魚68個、ハエ羽1枚、チョコレートパイ0個。

 獲得したエルニウム0個・・・(¬¬;)



所持金   67,866z
(内訳)
繰越        +67,896z
倉庫(ゲフェン)     -30z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
